2011総括

1月 1日17:00 新春滝沢革命(帝国劇場) 9日13:00 新春滝沢革命(帝国劇場) 16日13:00 新春滝沢革命(帝国劇場) 19日13:00 新春滝沢革命(帝国劇場) 19日18:00 新春滝沢革命(帝国劇場) 27日18:00 新春滝沢革命(帝国劇場) 2月 11日14:00 Kis-My-Ft2 CO…

2011年総括っぽいやつ

日常的にもジャニーズ的にも激動だった2011年がそろそろ終わりそうですが、わたくしは今年最後の現場へ向かってる最中です。あいぽんから更新って初めてで、うまくいくか分からないけど総括っぽいやつやりたい!ってぴこぴこ打ってるけどどうかな。あと半券…

2011.12.09

デビュー本当に本当におめでとうございます!

11/20アンコール握手会 in お台場@パレットタウン

1週間も経ちましたがさらっと行って来ました。

HappyBirthday

25歳のお誕生日おめでとうございます。

2012革命製作発表メモ

まさかまさかのセンターを割る…!です。

ぬーんぼーいず

のんさなかわいかったー!衣装も可愛かったし、ゴーヤのジュース飲むのも可愛かったし、随所に映りこんでてこれはとてもおいしい1時間ですね(^ω^)とんがりのCMも見れたし、昨日のランドも面白かったしw、じゅにあ界隈に飽きないように常にネタ提供して…

のちの自分のためなのにメモ書きも一向に進まず、明日で千秋楽とか…ちょっと最近時間泥棒さんがひどい。舞台もいい感じになってきたときに終わりとか…あと2、3週見たかった。桐子かわいいよ桐子。初見はちょっとコレはwwwって印象だったけど、今じゃ何周…

はじける物語にしちゃましょう

少年たちが始まり楽しい日々を過ごしてましたが、わたくしの変態メモ帳を会場に置いてくるという大失態をしてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwある意味デスノートよりもひどいメモ帳を置き去りとかwwwww発見してしまったスタッフさん、精神的…

少年たち 9/5〜9/29

流れのみ。

君に1000%LOVE

今更ですがプレゾンお疲れ様でした。河合ちゃんが怪我をして途中変更が多々あったけど、それも乗り越えて、大阪楽では全員揃った姿を見れて良かった。外挨拶で5人並んだ姿を見たときはちょっと涙腺緩みました。やっぱり5人がいいなぁ…。とつかさんの頭皮事情…

ごぶさた日記

えー、お久しぶりです。地震以降すっかりうつ気味*1でおたく活動もやる気が起きず、ほぼジャニなしの生活を送ってたわけですが、ようやく余裕が出てきて少しずつ本来のおたくに戻ってきました\(^o^)/ただいま\(^o^)/地震時やその後の事でいろいろとご心…

SINCE 19990425〜FOREVER

お久しぶりです。だいぶご無沙汰しておりました。今日はとつかさんの入所12周年を執念深くお祝いに参上いたしました。久しぶりに文を書くと全く書けなくてこんな駆け込み時間になってしまった…放置いくない絶対…ですね。 入所日はここ何年も演舞城や歌舞伎で…

護☆vs真剣 エピックon銀幕

見てきた。

今期ドラマ

革命も溜まってるけど、先に今クールのドラマで見たものメモ。

1/9昼

さらっとメモ

革命 1/1 17時

とくに内容無いけど、ねたばれしてます。

2010年J総括バトン

2010年のJメインの総括バトンを頂いておりました。すっかり遅くなりました。すいません。全体の総括と被りますが、せっかくなのでやってみます!

2010年総括

振り返ってみる2010年。

あけまして

おめでとうございます。今年もぬるくよろしくお願いいいたします。

2010年

紅白を見ながらの更新です。NYCに八重歯兄弟とつかちゃんが何故にwwwwwwwwちょっとびっくりした。そして階段を駆け上がるはるはるがちょーかっこよかった。ぷりきゅあもきゃわわで超歌ってしもた\(^o^)/まぁそんな紅白感想はともかく。またも久し…

12/23めあ@サンプラ

結成10周年ですって。本当は行く予定なかったんだけど、歌合戦の帰りに大宮で久しぶりに友人に遭遇して(あっちも遠征帰り)お誘いを受けたので行ってきた。

11/27 年末やんぐ東西歌合戦

半年ぶりのコンサート!うちわ振れるね!とわくてかしながら27日にえねっちけーへ。朝10時公演とかね、こんな早朝におうちを出なきゃいけないなんて自分は一体なにをやってるんだろうかと少し遠い目になったけど、はじまってしまえば10時だろうがなんだろう…

世界中があなたのことでいっぱい

とつかしょうた様 24歳のお誕生日おめでとうございました。

たきちゃんねる#11

とつかだごっちのターン。その日のうちに残しておかないとずるずると書かないので。

しょうねんたち

千穐楽おめでとうございました。 あっという間の1ヶ月だった…楽しかったあああああ。色々ストーリー的には思うこともあったけど笑、とつかさんが一生懸命だったし可愛かったしかっこよかったしで何も言うことはない!!!!!!!やっぱりとつかさんのお仕事…

しょうねんたち

はじまったな…!ざわ…ざわ…

永遠

ダブルが終わってしまいました…

祝2周年

エビさんにZがくっついて昨日でまる2周年だそうです。おお2周年。

15-16日大阪編

いろいろとごちゃまぜな夏休み大阪編。いけぱらだじぇ!