HappyBirthday

25歳のお誕生日おめでとうございます。

もうファーストコンからもう1週間経ってしまったのか。早いなぁ。コンサートは、とりあえず感無量で本当に本当にいいコンサートでした。ファーストらしいというか…とりあえずわたしはすんんんんごくしあわせでした!ありがとうA.B.C-Z。ありがとうとつかさん。あと一足はやくお祝いできて嬉しかった〜*1毎年11月は現場ないし、お祝いしたかったんだよね。困ったあんなお顔も見れましたし。13日が金曜日じゃなかったことを早口でまくし立てるところとかほんっとかわいいですね。w

どうでもいいけど、25歳って響きがすんごくえろくてここ10日ほど悶えてました。25歳、、、なんかほんと響きがやばい…意味分からんけどほんと悶える…。20overでこんなに萌える日が来るとは思ってませんでしたよ、、、あ!べつに25歳の人が好きなんじゃなくて25歳のとつかしょうたに萌えるわけで!せくぞん最高ですし!!(何の言い訳…)
とつかさんの思うようにすべてが充実した1年になりますよう、心を込めて。

*1:こまいさんぐっじょぶ!