終わったよ〜

楽しかったです。気が抜けたせいか帰って来てから喉痛いし頭痛いです。でも幸せです。あと年末まで予定ないなんて淋しすぎて死んでしまうかもしれません*1。DCDショーはライダー総出演で無条件で楽しかったし、とたにんはとにかく酷く可愛い生き物だったし、まーくん頑張ってたし、フィリップのナマ検索する姿見れたし、Wとの握手はあまりの紳士っぷり完璧落ちてしまったし笑、有楽町に戻れるか心配でしたが、うん。3カウントもいらなかったね笑。1カウントでノックダウンですリングに平伏しっぱなしです。
2週間ぶりに見たんですが、あの時よりもずっとずっとずーーーーーーーっと良くなってた!!!全体の雰囲気も馴染んだ感じがするし、主役3人もまとまってきた感があったし、何よりもとつかさんの役が自然!!!!(大号泣)すごくいいよ〜〜〜昭和のヤンキー感wが抜けてチャンプを想ってあの行動なんだよね><って感じれるのが凄く良かったの。ピエロもとつ舘さな河合の組だった!自分のラストの公演でこれが見れてよかったよぉ。もうローテ何十回と確認してたから(←必死www)多分そうだろうな〜とは思ってたけど、突然変わるかも知れないしこの目で見るまでは安心できないもんね。あとホンコンさんのとこの会場の雰囲気がすごく良くなってた!ピエロのとこは相変わらず滑ってる感があって「皆頑張って><」というからい気持ちになるけど、ホンコンさん流石ですね、会場のめいん担を味方に取り込んでますwwwww昼公演は年齢層が高いせいか反応無くてからいよ〜〜〜と言われてたけど、お隣のおねえ様もふみきゅんには優しい反応でした笑。あと、ゲストは田口氏。髪短くなってた。りあふぇ歌ってた。ずっこけ〜ではすばるのマイクを塚ちゃんが持ってノリノリで歌ってたんだが、「今日は気分が乗ってるからバク転するぜ!」と言ってバク転しながら・・・・・う、歌った!すげぇ!ステージ上も「歌ってる!!!!!」って感動だったのに、すばるのマイクがびっしょびしょになったらしい。ありえないくらいびしょびしょだったらしく3人とも笑いすぎてみそスープ歌えてなかった笑。ミラクルを起こす男、つかだりょーいち。ああぁぁぁどりぼが楽しすぎてこれで見納めなのが悲しいれす…。見終わったばっかなのにもうすでにじたんが見たくてしょうがなくてホテルに帰って泣きましたw(←笑いどころ)。髪がまた随分と伸びてたけど大阪前に切るのかなぁ〜この髪型、周りには不評だったけどうちは意外と好きだったんだが。そしてまた一段と痩せてたんでちゃんと食べてくださいッ><><><痩せたっていうよりあれはやつれたというか…。おばあちゃんが言っていた…食べるという字は人が良くなると書くんだよ><納豆だけじゃなくちゃんと食べて><納豆は体にいいかもしれないけど単品だけ毎日食べるのはイクナイんだよ><納豆を過信しちゃらめれす><><><そして私はちょっと痩せようか…この1週間、外食多すぎた。

*1:某あおいうさぎではありません