2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1126

V

(・∀・)たそ。本当の(笑)お誕生日おめでとう。ほい、祝い咲きっ\(^O^)/\(^O^)/チケ取りがんばるんば(死語)

右京さーん

しょごたんの相棒を見るのをすっかり忘れてかなり落ち込んでおりましたが、おいたんを祝って気を紛らわそう(なんとういう投げやりっぷり)。今朝までは覚えてたのになぁ〜…!しゃっくり人間*1見てゲラゲラ笑ってる場合じゃなかった…そのときの自分を呪って…

もろもろ

奈々様が紅白出場とな!と沸いた昨日。うわっほーーーい!奈々様( ゚∀゚)o彡奈々様( ゚∀゚)o彡公共放送は本当に懐が深いな!もちろんおじいちゃんの本気についったーが一斉に沸きに沸いてたのが面白かった。じーちゃんゆま担必死乙!と笑って済めばいいけど、運…

|■ ■|

V

はっぴーばーすでー! 今年はまだ一度もお顔を拝見できておりませんで…。変わらないスタンスで居てくださるのでいつ見ても安心できます。枯れない木はいつ戻ってもすぐに昔に戻れるのもいいところです。メンバーが仲良しなのもいいよねぇ。どんなに時が経っ…

それは違う

V

「えむってから羽ばたいたしど」 いやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww テレビの前の全国のばんぎゃるが突っ込んだ瞬間ですね。全力で否定します。実力です。あとおたくと事務所のちから。

年末にむけて

はんさむイベが全滅でだいぶやさぐれてます。まさかの抽選エントリ前日のハルタケ投入にはオワタ\(^o^)/となったけど一縷の望みをかけてかなり頑張ったってのに…。非ヲタの友人にもはんさむメルマガ取ってもらったというに。ただのいけめんおっかけという恥晒…

1113

23歳のお誕生日おめでとうございます 23歳ですってよ…!軽く驚きなんですが。最近はすっかり録画したアニメを消化するのに忙しくてさぼってましたが、さすがに誕生日くらいは「あとで^^」はまずいだろうってことで登場してみました、お久しぶりです。さて…