2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年

紅白を見ながらの更新です。NYCに八重歯兄弟とつかちゃんが何故にwwwwwwwwちょっとびっくりした。そして階段を駆け上がるはるはるがちょーかっこよかった。ぷりきゅあもきゃわわで超歌ってしもた\(^o^)/まぁそんな紅白感想はともかく。またも久し…

12/23めあ@サンプラ

結成10周年ですって。本当は行く予定なかったんだけど、歌合戦の帰りに大宮で久しぶりに友人に遭遇して(あっちも遠征帰り)お誘いを受けたので行ってきた。

11/27 年末やんぐ東西歌合戦

半年ぶりのコンサート!うちわ振れるね!とわくてかしながら27日にえねっちけーへ。朝10時公演とかね、こんな早朝におうちを出なきゃいけないなんて自分は一体なにをやってるんだろうかと少し遠い目になったけど、はじまってしまえば10時だろうがなんだろう…

世界中があなたのことでいっぱい

とつかしょうた様 24歳のお誕生日おめでとうございました。

たきちゃんねる#11

とつかだごっちのターン。その日のうちに残しておかないとずるずると書かないので。

しょうねんたち

千穐楽おめでとうございました。 あっという間の1ヶ月だった…楽しかったあああああ。色々ストーリー的には思うこともあったけど笑、とつかさんが一生懸命だったし可愛かったしかっこよかったしで何も言うことはない!!!!!!!やっぱりとつかさんのお仕事…

しょうねんたち

はじまったな…!ざわ…ざわ…

永遠

ダブルが終わってしまいました…

祝2周年

エビさんにZがくっついて昨日でまる2周年だそうです。おお2周年。

15-16日大阪編

いろいろとごちゃまぜな夏休み大阪編。いけぱらだじぇ!

PZ

プレゾン、大阪千穐楽おめでとうございました。 途中、河合さんの怪我があったり、日生の稽古があったりと大変な1ヶ月だったと思うけど、とても最高なプレゾンでした。今日で終わるのがもったいない…もうちょっと見てたかったなー。あんなにがっつがつ踊る姿…

13-14日東京編

自分だけが楽しい夏休みの日記。写真有りです。

しょーちく8/16昼

ゲストに来たMCのみ。

夏 終 了 のお知らせ

ただいま大阪の地から帰ってきました。ちょっとどう纏めたらいいか分かんないけど、盛りだくさんな夏休みすぎた。

あくまと相乗りする勇気…

ジャ○コ限定のフィリメモリを手に入れたよおおおお!!!!朝広告見たら近くのジ○スコは50個限定とあるし…これ会社帰りは絶対無理よね…てことで半休とって買いに行った大馬鹿はこのわたしです。や、べ別にこれだけのためじゃないよ、他にも用事あって、それ…

0725 KAT-TUNドーム

当日までまったく行く予定はなかったんですが、なぜかさらっと行って来ました。

いろいろパーンした

25日はまさきっすとかつコンのハシゴ、そして本日はプレに行って来ました。いろいろ盛りだくさんで楽しかったけどやっぱりプレは凄いよ…!

7/11 13時半 PZ

マイ初日見てきました。メモじゃないです。

ぷれぞん2010開幕

今日が初日でしたね。おつかれさまでした。もう少しの我慢なんだからネタバレは見ないように見ないように…と思ってたのに、結局フォトなんちゃらだけ我慢できずに見てしまいましたが、…ふへへへ…(苦笑)あれはまさにハジマッタナ…!って感じですね。ったく…

封印★解禁

CM見たぁぁぁーーーーーーーーーー!かっこよかったです。普段テレビ見てて突然ふぁいやびが流れるのには慣れそうもなくて毎度お茶噴いてしまいそうですが、でも普通にテレビ見てて流れるって凄いわ…!CM見た印象は、ふぁいやびはイメージ通りのPV、祈りが意…

エピソード黄

やっとやっとやっと見てきた。毎日上映時間が15時回で終わるなんて…仕事帰りに行けないじゃん…もっと大きいおともらちを大事にして…

75

本日は名護さんの日、、、ではなく佐久間くんの18歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!

6月後半誌

6月は現場がなくて暇なわりに思ったより全然心穏やかに過ごせております。5月が終わった時は次の現場のPZまで泣いて暮らすだろうと思ってたけど、意外と色んな次元の萌えに勤しんでおります。これというのもきっと5月が悔いが残らないほど成仏できたからなん…

俺のターン

Wがほんとうに面白い。これ終わったらどうしたらいいんだろう…ふたりで1つの仮面ライダー以外はもう受け付けないかもしれないです…。

近況など

発売日に張り切って本屋に行ったのにSongsが売ってなく、ちょっとここ海外かよo(`ω´*)oプンスカプンスカしながら2日後、やっと手に入れたと思ったらバスに置いてきてしまったwwwほんとバカスwwww涙目で問い合わせしたら*1無事に取り置きしてくれた2度買い…

しょーねんだったり3誌だったり

かつんドームの振込みを当落案内のときに思い出しましたがなにか!驚いたよね、振込締切りどんだけ前だったんだって話ですよ。まったく気づかなかった…。まぁドームだしなんとかなるかなぁー多分…甘い???年に1度はかつコン行きたいんですが、5月はそれど…

オチなし

なんだか一気にやる気がなくなって全くメモ書きもしてない。1週間前がもう遠い昔のように思えて全くのだめだめ人間です。今となっては全てが夢オチだった気分です…。あれ?ほんとうにクリエってあったよね?あぁもう5月に戻りた(ryうつうつうつうつ。そんな…

超でんおー

見てきた、あの日本の映画館の中心バルトで!行ってみたかったんだよね〜(田舎者だから舞台挨拶とかやる映画館にむだに憧れるのである^^)。クリエメモ書きも進んでないけどちょっとめんど、いえ疲れてきたので先にこっち書いて発散しよう^^まだ公開中…

5/30 16時 来てクリエPart3

スペース確保

5/31 14時 来てクリエPart1

メモ。ニュアンスなのに長くなりすぎでかなり読みづらいです。