封印★解禁

CM見たぁぁぁーーーーーーーーーー!かっこよかったです。普段テレビ見てて突然ふぁいやびが流れるのには慣れそうもなくて毎度お茶噴いてしまいそうですが、でも普通にテレビ見てて流れるって凄いわ…!CM見た印象は、ふぁいやびはイメージ通りのPV、祈りが意外に爽やかverでどっちも良かったなー。 じゃにヲタからすれば「おお!ついに!」って思うけど、一般人から見たら「え?wwwちょw何をいつ封印して、何を解禁すんの?w」ってなるような気もしますが、とりあえずおめでたいですね。実はヲタクもいつ封印したっけってこっそり思ってるけどそんな細かいことは問題にしてないんで、世間もアレを封印してアレを解禁したことで宜しく。きすまいさんもきすまい担さんもおめでとーーー!