2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストくりえ

楽しかった5月、盛りだくさんな5月、そんな5月が終わってしまう…やだなー。でも最高な1ヶ月でした(まだ終わってないけど)。でも…出来ることなら……… リロードしろ5月!!!!!!!!!! これだけ言いたかった。自分に某ハルヒの能力あったら何万回も2010…

5/24 14時 来てクリエPart1

メモ。

5/24 14時 クリエPart1

行って来たノシ。ああもうエビジ大好き!!!!!!!!”#$%&’ただただこの感想しかない!ほんとううううにあったかくてすっごいいいコンサートだったよおおおお><こんなコン出来ちゃううちの子達すごいよねすごいよmjdすごいの><あとで絶対メモ…

5/18 18時 来てクリエPart1

メモ。

5/18 14時 来てクリエPart1

メモ。

行ってきたえ

ようやくマイ初日を見てきました。

きてくりえ

2日目が終わって今更感が否めませんが、A.B.C-Zの皆さま、単独コンサートおめでとうございます。

歌舞伎

1日経ってしまいましたが、千穐楽おめでとうございました。 滝様の演出される和の世界、やはり間違いないです!個人的には革命より城が好きなので歌舞伎が演舞城の流れを汲んでくれて本当に大満足です。最初の出演者発表があったときは、50人てwww舞台か…

いんでぃごの夜

5/5 昼公演、見てきました。

こどもの日 特別公演

5/4昼夜。ねたばれなので隠します。

ゴールデンボンb・・・じゃなく

ボンバーじゃなくウィークですね。みなさん楽しんでるのかなー。私は前半は風邪と部屋の掃除で終わりました/^o^\周囲に「肺病病みはあっちへお行き!」と迫害されながらのGW前半でした。とりあえずだいぶ治ったので助かったー。ボンバーが出たのでついでに…