行ってきたえ

ようやくマイ初日を見てきました。
朝からよくわからない緊張におそわれ、行く前からむだに駄々こねてたけど、会場着いたら緊張ピークで、席に座ったら手が震える始末wwwwwほんとうになんだったんだろうwあんなにあわあわしたことってあったかな…。で、5人が出てきた途端、涙腺崩壊(苦笑)。もうダーーーーーーーーって擬音がぴったりなくらい目から汁がどばーっと。いったん引いても、みんなが楽しそう*1な姿をみるとまたふいに崩壊。うぇーん><っていう可愛らしい女子な感じじゃなく、目は何物も逃すまいとがっつりステージ見てるんだけど目からは汁が流れっぱなしみたいなwwwそう!まさに汁。あぁ…なんとも残念でシュールな人物になってしまいました。夜の部は一度見て慣れたのか最初から最後までおかしな現象は起きずふつーに楽しかった!順応性早いのですフッフー!
メンバーもとても楽しそうで、みんなの関係もすごく良くて、踊って、歌って、魅せて、楽しくて、本当に本当に最高なコンサートだった!会場も暖かかったし、終わった後ものすごい満足感ね。1時間半でこんなに満足できるコンサートやるってすごい。とつかさんのソロ曲「始まりの音(ね)」もね、すっっっごく良かった。歌詞逃すまいと超真剣に聞いたけど、今となってはあんまり思い出せなくなってる……なんという脳みそ…。でも大体、苦しいことがあっても明日を信じて頑張って乗り越えていこうよ〜!的な感じかしら。…ちょっと違うかもしれないなw
昼部は薮さまがいらして、全員でグッバイサンキューをしたよ。とつかさんと薮さまの義兄弟トークがテラ爆笑で参った。このまえ薮さまが久しぶりにとつかさんに電話したら、「俺、今バーに居るんだσ(゚∀゚ )」 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいビー・エー・アール、B A Rwwwwですってよwwwwwwwwwwwwそのあと「ちょ!言うなよ〜〜〜><てか秘密基地だから!秘密基地!!!」と慌ててフォローしてましたけど、とつかさんがひとりでBARwwwwwwほんとごめんなさい面白すぎてちぬわwwwwwww河合ちゃんも床転げまわって笑ってたそうな。とつかさんが心許す人への対応がいつもひどく萌えなんだけど、今回は爆弾モノだったな、ほんと薮さま素敵なネタをありがとうwwwこんど一緒にバーに行ってあげてくださいwwwww夜部はゼイとMADE(りゅせ拓海以外。多分)が最後にちょっとステージにあがってみんなでわちゃわちゃ。Part2はこんな感じになるのかしら。とつくんは相変わらず竜さんがお気に入りですね。
なんだか纏まらないけど、とってもとーーーーっても楽しかった!ちょーまんぞく!まんぞくすぎてわたしのライフはゼロよ!最初から最後までずっと見てられる単独コンの威力を思い知ったよ。いいもの見せてくれて本当にありがとうだいすき。

*1:お客もメンバーも