2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後半誌

買った!迷わず!

RR

V mag

ROCK AND READ 029出版社/メーカー: エフエム東京発売日: 2010/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見る【自分用メモ】表紙:しんぢ。とりあえず怜、がらちゃん、けんけんさん、蜜、が読みたい。面…

0224

V

何年経っても2月24日は私の数少ない特別な日です。38歳ですってよ。お兄様には年齢という感覚がないから改めて年齢を突きつけられてあらふぉーなのかと愕然としました。最近はほわんとした空気が漂ってる感じがするー。「お兄イコール可愛い」が昔から当然の…

ネタなし

急に行事がなにもなくなってぽかーんな日々です。でも仕事は酷く忙しいです。ご飯食べ忘れて体重が2キロ減りました。うわっほーい!やったね!あと10キロ痩せてやっと人並みなので2キロ程度で喜んでる場合じゃないんですが*1、気分的に身を削って働いたなオ…

護☆ジャー#1

とりあえず1話

俺天

だ、だれか早くどーりのブログ見て…!て、天使が!天使が天使の寝顔でッ!!!!!うへーめっさ可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ俺の天使! 今日は昼間はゲーム屋巡りして、帰って来てからはずっと雑誌切り抜いてた。PSP予約したいのにどこも入荷未定って言われて結…

3誌+α

バレンタインって楽しいね。ウルトラ大好き!笑。

今更ですが

滝沢&人生革命お疲れさまでした。今朝のWS見たけど、 明らかに光子が若返ってる (((゜Д゜)))!!!!!!”#$%”&% 大晦日正月辺りの感じと全然違う!やっぱり1ヶ月若いイケメソの近くにいると違うのね〜〜〜どんな高級エステより効果があるのが実証され…

永遠に

全49話お疲れ様でした。さっき全話ディスクに落としてMyシンケンディスクが完成したけど、1年早すぎ!おでんの回なんて最近見た気がするんだけど。ツンな殿が少しずつ溶けていくのが毎週萌えで萌えでたまんなかった日曜朝でした。最後のほう、話が微妙だった…

1/30 シーラヴ

なんとなくの進行と昼夜まぜまぜのメモ。