2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月後半誌

6月は現場がなくて暇なわりに思ったより全然心穏やかに過ごせております。5月が終わった時は次の現場のPZまで泣いて暮らすだろうと思ってたけど、意外と色んな次元の萌えに勤しんでおります。これというのもきっと5月が悔いが残らないほど成仏できたからなん…

俺のターン

Wがほんとうに面白い。これ終わったらどうしたらいいんだろう…ふたりで1つの仮面ライダー以外はもう受け付けないかもしれないです…。

近況など

発売日に張り切って本屋に行ったのにSongsが売ってなく、ちょっとここ海外かよo(`ω´*)oプンスカプンスカしながら2日後、やっと手に入れたと思ったらバスに置いてきてしまったwwwほんとバカスwwww涙目で問い合わせしたら*1無事に取り置きしてくれた2度買い…

しょーねんだったり3誌だったり

かつんドームの振込みを当落案内のときに思い出しましたがなにか!驚いたよね、振込締切りどんだけ前だったんだって話ですよ。まったく気づかなかった…。まぁドームだしなんとかなるかなぁー多分…甘い???年に1度はかつコン行きたいんですが、5月はそれど…

オチなし

なんだか一気にやる気がなくなって全くメモ書きもしてない。1週間前がもう遠い昔のように思えて全くのだめだめ人間です。今となっては全てが夢オチだった気分です…。あれ?ほんとうにクリエってあったよね?あぁもう5月に戻りた(ryうつうつうつうつ。そんな…

超でんおー

見てきた、あの日本の映画館の中心バルトで!行ってみたかったんだよね〜(田舎者だから舞台挨拶とかやる映画館にむだに憧れるのである^^)。クリエメモ書きも進んでないけどちょっとめんど、いえ疲れてきたので先にこっち書いて発散しよう^^まだ公開中…

5/30 16時 来てクリエPart3

スペース確保

5/31 14時 来てクリエPart1

メモ。ニュアンスなのに長くなりすぎでかなり読みづらいです。

千穐楽

5月11日から31日まで全35公演、本当にお疲れ様でした。