近況など

発売日に張り切って本屋に行ったのにSongsが売ってなく、ちょっとここ海外かよo(`ω´*)oプンスカプンスカしながら2日後、やっと手に入れたと思ったらバスに置いてきてしまったwwwほんとバカスwwww涙目で問い合わせしたら*1無事に取り置きしてくれた2度買いしなくて済んだけど、えらくとおーーーーーーーく終点の営業所まで行ってしまってました。雑誌1冊のために届けてくれたバス会社さま、本当に迷惑なヲタクで申し訳ありませんでした。で、やっとの思いで私の手に届いたSongs。あべくんのお手振りしゃしんんんんんんんんんん!!!!!!って違うか(笑)でもベストショットだわ。人生に辛くなったらこれを見よう(^-^)!Part1は5人並んだ写真が一番よかったかなー。Part3のスノープリンス歌ってるスノプリのバックのお兄さんがたの振りが全然合ってない証拠写真がwwwwそういやみんな振りあやふやだったのを思い出した。メモ書きも楽日の書き終わったら燃え尽きてしまってPart3のメモ放置状態だわ……。でもSongsにせとり載ってるし、これなら書ける…かも…。学ランのはるはるがちょーかっこよかったんだよ…残さずしてなるものか!あ、そういやSongsのHPの今月号予告画像が「ふれっしゃーずじゅにあ」となってて最高に噴きました。

ふれっしゃーず…なんだかフレッシュであってフレッシュじゃない…どことなくリーマン臭がして、えびじにぴったりだwwwwwと思いました(はしーまで混ぜちゃってごめんね)。これからえびじはふれっしゃーずじゅにあを名乗ったらいいと思います!
あとプレWSも見ました。一瞬だったけどその一瞬をなんども見てnynyしとります。踊るね、これ。がっつりだね。ふはは!楽しみであります。あとはチケットを何とかすれば(r ふはは。

*1:ヲタ誌なら問い合わせなんて死んでも出来んけどねwwwwwかろうじて一般誌でよかった。