しょーねんだったり3誌だったり

かつんドームの振込みを当落案内のときに思い出しましたがなにか!驚いたよね、振込締切りどんだけ前だったんだって話ですよ。まったく気づかなかった…。まぁドームだしなんとかなるかなぁー多分…甘い???年に1度はかつコン行きたいんですが、5月はそれどころじゃなかったので地元も行かなかったけど、やっぱり曲でいったらかつん曲は好きなの多いし、単純に見たい!、、、と暑苦しく語っておいて振込してないんですが。

しょーねん(6月2週め)

すいません、mj泣きしました。塚ちゃんのスローバク転でもう限界だった(笑)でも見てるとほんと自然と思い出して、映像が脳内ライブ映像と重なって再生されるんだよ><あの時あぁだった、こうだったって思い出せる、そんでちょっと仕様が違うところで妄想がつまづいてしまう自分きもい!とも思いました。収録って初日の前日だから実質リハみたいな感じだったんだろうけど、なんというか慣れてない感が出てたけど、それがまた1ヶ月の公演でどんどん良くなった証に思えてますます良かった。d誌でもとつかさんが言ってたことそのままですね。
そんでその先に進めなかったけど、いい加減リピすぎたので先ほど胸きゅん選手権を見たら、こうちてんてーが『バーカ』と仰ってた!!!!!”#$%&!”#$ ギャフン!お、おそらくですが台詞を発案した中の人の意図からすれば、本気で心配した後のちょっと照れ隠し的な「バーカ///」が無難だと思うのですが*1、こここうちてんてーはまままさかのツンバーション\(^o^)/ギャフン!!(2度目)酷く胸きゅんしました…ほんと亀さまと同じ気分です…完敗です…とつかさんにもあれ言ってほしい…もちろんツンバージョンで…あ、でもガチで言われたらきっとわたし\爆発/してしまう…やっぱこうちてんてーにお願いします…ってごめんなさいこんなことばっか考えてて…。よし。つぎにBIコンがあったらなんとしても一番右端の席をゲトって「バーカって叱って(はぁと)」ってうちわ振ってればいいんですよね!理解です!!

3誌

ああああどれもよかった!!こんなにレポも載せてもらえるなんて!こんなに映ってるコンサートなんてえびきすコン以来ですよ!万歳単独コン!笑。とつかさんのソロ曲が『はじまりの音』表記ってことも分かったし、セトリ万歳。ソロ曲の想いも聞けてわんふはもう感無量であります><ファンへの感謝の気持ちって書いてたけど、わんふは軽くその100倍は感謝してるんです…って分かってくれてるかなー。いつかCD発売になったらこの溢れる感謝の気持ちを某えーけーびーヲタに負けないくらいの複数枚買いであらわしたいと思いますのでそれまでおとなしく貯金しときますね!!!他メンバーのとこは、塚ちゃんの伝言板がよかったのと、ふっかの河合ちゃんに言われたことがカッコよかったこと、ごっちのおさわりok(笑)、そしてはしーの「同じ衣装作ってもらったのー」発言がちょー可愛かったことですかね。今までMCで5人だけで喋るってことなかったからどんな雰囲気で話してるのか分からなかったけど、今回の公演でなんか空気感が分かったのでインタビュー記事も想像できるというか。あのゆるーい感じ(笑)とっても好きです。

*1:ここまで深読み妄想するヲタク(^o^)