オチなし

なんだか一気にやる気がなくなって全くメモ書きもしてない。1週間前がもう遠い昔のように思えて全くのだめだめ人間です。今となっては全てが夢オチだった気分です…。あれ?ほんとうにクリエってあったよね?あぁもう5月に戻りた(ryうつうつうつうつ。そんな気分を一掃しようと、わたくしついにあいぽんでびゅーしてしまいました!えへへー。タッチパネルとか3つくらい一緒に押しちゃうし、なんだかよくわかんないけど、いじってるだけで楽しいので早く慣れたいと思います。神たちはすっげぇ速さで打つよね…あれってある意味才能だよね、と言ったら半月頑張ればなれるよ!といわれたので6月中旬には私も神領域か…(予定)。未だにiPαdの仕様すら知らないんだけどね。そしてドコモもやめないよ。あとブルー編が大層評判いいんで早く観に行きたいです。