超でんおー

見てきた、あの日本の映画館の中心バルトで!行ってみたかったんだよね〜(田舎者だから舞台挨拶とかやる映画館にむだに憧れるのである^^)。クリエメモ書きも進んでないけどちょっとめんど、いえ疲れてきたので先にこっち書いて発散しよう^^まだ公開中なので特にたいしたこと書いてないけど隠します。


侑斗…セツナス…。愛理さんの中で桜井さんと侑斗は違う人物なんだけど、同じ人物と思うからこそ桜井さんとのギャップに悩むのよね…あぁ切ない…。でも、侑斗は愛理さんとは未来に来てから出会ったわけで、この次元に来てから好きになったんじゃないのかなぁ。愛理さんとの思い出があるわけじゃないし…。これが同じ時代の違う次元の桜井侑斗なら分かるけど。逆に同人物だと固執しすぎてたのは愛理さんのほうなんじゃないかなーとか思ったり。んーうまく説明しづらい。だから今回のEDで侑斗うんぬんじゃなく愛理さんが桜井さんをちょっと乗り越えたのかなぁって。侑斗をちゃんと侑斗として見てくれるようになったらいいなー、なーんてパンフも雑誌も買ってなくて背景とか全く無視のちょー個人的な感想ですけど!w あと愛理さんがコーヒーにいっぱい砂糖を入れちゃう侑斗を見て「いつからコーヒーに砂糖いれなくなったのかしらね……」ってしんみりしてたけど、いやいやいや!!!それよりなにより『いつからあの格好になったのか!』のほうが重要だろjkwwwと映画館で突っ込みたくなったのは秘密です。もしかして愛理さんの趣味なのかな…ならいずれ侑斗もあの格好に……ぎゃん!
そんなことより、久しぶりの電王はやっぱり電王で楽しかったです。最初に発表されたときはまたかよーと思ったけどね(苦笑)でも変身音を久しぶりに聞いたらやっぱり無条件でものっそい滾るよね!!まぁ…良ちゃんがたけるくんじゃないのはちょっと淋しいけど………うわぁーん><ちょっとじゃなーーい!やっぱりモモの隣りはたけるくんがいいよぉー><溝口くんが悪いわけじゃないけど、電ディケのときはちゃんと設定があったから納得も出来たけど、やっぱり侑斗良太郎の並びはちゃんなかたけるくんじゃなきゃ淋しいよおおおお。まぁ色々事情はあるんだろうけど、でも…と『でも』が常に続いてしまうんですよね…しょぼーん。
愛理さんは本当に透けるようなお肌で…!脚もすっげぇ綺麗だし!あんな女性がこの世に存在するなんて!!!ほんと同じ人間ですいません><><><ハナちゃんも超美少女に成長なさってた!!ナオミちゃんも相変わらず可愛いし、電王の女性陣は本当に素晴らしいです。ちゃんなかは放送時よりやっぱりフレッシュ感がなくなったなーって印象。まぁ当時は二十歳前後だからね、3年も経てば大人っぽくもなるか。なんとなくデネブとわちゃわちゃやるのも無理がある感じがして、なんというか『どうせデネブと侑斗はこんな感じで扱えば喜ぶんだろ!』っていう取ってつけた感がしてあんまり萌えではなかったです(萌えにガチで厳しいオトナでさーせん)。
ストーリー的には、まぁ普通に面白かった。特撮という点ではだいぶ物足りない感もあるけど、懐かしさでなんとなく満足したというか。次のテディ編はもうちょっと楽しいといいなー。一番楽しみにしてるのは海東編なんだけど(´∀`)まったくどうでもいい話なんだけど、いま自分の中でのランキング的に、照井と海東が同じ…いえ、若干照井が優位なので*1、海東編でわたしを照井から盗んで海東><www

*1:俺の嫁はフィリ、嫁に行きたいのは翔ちゃん、俺の婿は霧彦さん。海東と照井は別次元なのだ^^