2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またね

She LOVES Me千龝楽お疲れ様でした。キャストの皆さんお疲れ様でした。そして素敵な舞台をありがとうございました。

からす

V

LASTICA(DVD付)アーティスト: カラス出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/01/27メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (6件) を見るいろんなとこでプロモしてるので片っ端から映像見たが、たつろー氏に遠慮して畏まってる美月たちが可愛いなw子犬…

一足早くお疲れ様でした

河五チーム、シーラヴお疲れ様でした。この前見に行ったとき河合さんが「二人は終わるけど皆は次の日もあるからわーって騒ぐこともなくひっそりと終わるんでしょうねw」なんて言ってたけど、革命組のジュニアも来てくれたりして千秋楽気分味わえたでしょう…

12月分防備録

書く書くって言っておきながら結局予想通りの展開で全然まとめれてないです。もうすっかり忘却のかなたですけど、なんとなく覚えてることだけでも…のちの自分のために…。今度から早め早めに書こう…うん、心に決めてたから!生まれ変わるから!(と言ってるそ…

千のかぜになって

風になってしまった霧彦さんの喪に服してたらこんなに日が経ってしまいました。現在、喪中真っ只中です。うぅ…っ思い出しただけでツライ…!18話放送前に一番くじでふうとくんを引き当てたとき、「うわっなんだよこれwwww胸にFってwwwふじがやじゃんw…

ミノル革命

革命からただいま。楽しかったよ革命!!滝革のほうは去年よりもっと分かりやすくなってたし、人生は去年の革命に輪をかけてカオスだった!ミツコやりたい放題。多々「ちょwww自重www」ってところがあって色んな意味で面白かったです笑。ねたばれにな…

2009年総括

いまさら振り返る2009年。

2010

明けましておめでとうございました。今日はやっとやっとディケWを見てきました。しょうたろうううううううテラカッコよす!!!!!フィリップ俺の嫁!!!!!!アクセルさんは海東名護さんと同系のかほりがしますね^^楽しすぎるよタブル!DCDも一応(笑…