一足早くお疲れ様でした

河五チーム、シーラヴお疲れ様でした。この前見に行ったとき河合さんが「二人は終わるけど皆は次の日もあるからわーって騒ぐこともなくひっそりと終わるんでしょうねw」なんて言ってたけど、革命組のジュニアも来てくれたりして千秋楽気分味わえたでしょうか。それにしてもきすまいの五関担の方々は、必死なヲタクだからあえての楽日観劇だったんですか^^
交互出演なんてそうないだろうから河五ととつかだの2組を観てのそれぞれ感じた違いをメモしてみた。ちなみに超〜〜〜個人的な感想です。

  • とつかだはやっぱり体格がいい(のっけからお前…)
  • よってマラチェックさんやコダリーの支えは安心してられる。むしろ重量感w薮河合が支えると身長差によりどちらも大変そう
  • 河合ちゃんは細いよねー。やることなすことスマートに見えるからか、逆にしっかり者に見えるんだよね〜
  • なので急に転んだりすると「なんで!?」って焦る>どじっこ設定を忘れるほどのスマートさ
  • ドジっこという点ではとつかさんのほうがドジッこ
  • コケ方が堂に入ってますwwwwしっぜーん☆(…)
  • 「今夜8時に」は超大好きなシーンなんだけど、とつかさんは常にあたふたしてるw河合ちゃんはさらっと小道具用意してた。でもどたばた感を出すならとつかさん位あたふたしても大丈夫か…笑
  • ソロ曲「心の持ちよう」で歌詞が早くなったり詰まったりしちゃうのはとつかさん。逆に河合ちゃんは抜群に聞きやすい
  • 河合ちゃんの歌を聴いてやっと歌詞が分かった部分があったもん
  • 途中に「はい立って!」とか「見て!」とか途中にセリフ入るから音程取りづらいんだろうなーとは思う
  • とつかさんは声が通って舞台栄えする分カバー、ということで。
  • 五関さんのアルパは世界名作劇場に出てくる子みたいに可愛い!
  • 目がきらっきらしてる!さすが世界の名作…!
  • 初見が塚ちゃんアルパだったからごっちアルパがどうなるか想像つかなかったけど、ごっちアルパは普通に可愛い!純粋に可愛い!
  • そりゃ床にこぼれたシャンパン拭けばアマリアにいい子いい子って頭なでなでされるよなー
  • 塚ちゃんも可愛いけどね!名作劇場というより少年漫画に出てきそうな感じ。THE熱血!笑
  • トライミーの先走った感じは塚ちゃんのほうが出てるかなー。誰もアルパを止められないというw
  • 空回る感じが塚ちゃんアルパのほうが完全に空回ってる!
  • あ。でも、もともとアルパが空回る子なのかどうか分からないから正解かは不明www
  • 「トライミー」は塚ちゃんアルパもごっちアルパもどちらもいろんな意味で破壊的というか…笑。
  • や!でも生で歌うことに意義があるんで!!!てにヌだって相当破壊的な子居たけど歌いきったことに感動したもん!ミツコも口パクじゃなくがんばれ!笑
  • 河合シーポスはごっちアルパのいい兄貴分でちょっと上目線なのがイイ!五関さんに向かって「おい、帰るぞ!」とかね。
  • カフェでのアドリブの帰り方はどっちもそれぞれらしくていい。
  • とつかさんのでんぐり返しで帰るのはすっごいキャワだし、河合ちゃんは一度匍匐前進で帰ったのに普通に荷物を取りに戻るとことかシュールで面白い。個性ですね
  • とつかさんと河合ちゃん同じコート着用。河合ちゃんが着てると完全に大人服着た子供。袖から手が出てないよーw
  • 「恋の図書館」は完っっっ全にとつかさんがエロい!!!
  • 河合ちゃんはさらっとしてるのにとつかさんはなんでにやにやしてるの><イローナの腰を持つから?!にやにやしながら女子の腰を持つなんて…うああああああそれってへんたいじゃね(・∀・)
  • ショータイムで河合ちゃんがヲタクのもとに自ら行ってるとこが目からウロコ(ヲタクもここぞとばかりに手を伸ばす伸ばすw)
  • とつかさんは出来るだけヲタクとは離れてたいオーラ出してるからなぁ〜〜〜(ヲタクもドン引きされないようただじっと見てるw)
  • こういうところは対称的なふたりですねー
  • 河五のショータイムの帽子交換するところが好き!あれとつかだにもやって貰いたかった…!いつだってハットの振り付けはジャニ的に最強なのにー。
  • ショータイムの衣装も河五のほうがいいよ><なんでとつかさんだけ色がおかしい衣装だったんだろうぅ><(色はともかく体型の差じゃねという噂もある笑)
  • 河五がスタシカでとつかだがさよならBOX
  • どっちも面白かったけど、やっぱりじたんがいちばんすき☆(アマリア風に)(…)(なんて〆…)


あー。もう週末で終わりなのかぁ…淋しいなー。始まる前は2ヶ月もあるよ〜とか言ってたのに。終わる前にどっちも見れて良かった!楽しいねダブルキャスト!興味深いねダブルキャスト!色々大変だからもうやらなくていいけど!笑