2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU DIE

いらっとしたら小声で使おう!「YOU DIE^^」…名言だ!Zはカッコいいというお考えもだいぶ前から持ってたんですねwwwそんな大事なZを頂戴できてとても光栄ですw シーラブのチケ来たよーとの連絡貰って驚いた。仕事早いなー…むしろ早すぎです。チケット…

おつかれんれん

どりーむぼーいず千龝楽お疲れ様でした。どんなかんじだったのか全く分かりませんが、東京1ヶ月と大阪2週間…あっという間だったようで長かったなぁ。夏のツアーとかだいぶ昔だったようなつい最近だったような、なんとも変な感じです。本人たちはどうだったの…

10月20日は

ふみきゅーーん22ちゃいのおたんじょうびおめでとうございますっ☆ 普段ふみきゅん呼びなぞしたことありませんが笑。大阪に行ってる河合担からハッピーメールも届いたのでこっちまで嬉しい気分です。いいね誕生日!(自分のはそろそろ止めにしたいですけど)…

たもさんとたまさん

帰ったらちょうどだったんでリアルタイムで見れました。それにしても生って緊張するね!別に当事者でもじたんでもないのに笑。ローラーってのがどきどき要因なんだと思うけど。せっかくなので後々の自分のために感想でもw

やっと

重い腰を上げて雑誌整理してます。このままじゃ家潰れる!とまで言われたらやらざるを得ないですよ…てかこんくらいで潰れる家に住んでるのも嫌なんですが。でも確かに雑誌入れとして用意したスペースにだいぶ前から入らなくなってその上にどんどん積みあがっ…

今更ながら

V

東條さんのご冥福をお祈りします。。。 最近めっきり離れてて知らなかった…。A嬢のとこで知ったんだけど、まだお若いのに。めりーがお世話になりました。東條さんの文好きだったなぁー。

あぁ

去年の今日が冠コン初日だったのか…。いやぁ1年って凄いな。適当にあっという間に過ごしてるけど、確実に去年とは状況が全然違うわけでして。自分ももうちょっと頑張らないとなー。なに考えてたのかなぁーと去年のログ見たら、なんか幸せそうだった。くそう…

逢えるでしょー

今日の2部だけ見てきました。思ってた以上に楽しかった!そしてこんなにもいっぱいきすまいを見たのは初めてです笑。

10月第1週め

OPに出てないとかちょっと焦った笑。

おーたむ!

うちの猫にフリースを新調して、今日は朝から南蛮みそ作りを手伝ったりと秋っぽいことしてた10月最初の週末。今年のアウターは先週買ったけど、もうちょっと寒くならないと着れないっぽいのが残念ー。秋服ってかわいいのばっかだから大好きー!大阪どりぼに…

ど り ぼ 2009 東 京 千 穐 楽

1日経ちましたが、皆さまお疲れ様でした。ついさっきまでまーくんの夏休みの恋人を必死で観返してたので*1それどころじゃなかったのだ笑。きっとA嬢がDVD買うだろうからそれまで分の萌えを見蓄えました、がっつり見た…。1話5分くらいとはいえここ毎日全話見…