やっと

重い腰を上げて雑誌整理してます。このままじゃ家潰れる!とまで言われたらやらざるを得ないですよ…てかこんくらいで潰れる家に住んでるのも嫌なんですが。でも確かに雑誌入れとして用意したスペースにだいぶ前から入らなくなってその上にどんどん積みあがってる状態はイクナイ。2008年2月分からだから、単純計算して月4冊×20ヶ月=80冊か…うおっ!計算しなきゃよかったwwwそしてM誌はそれより1年前以上やってないんで、、、ん?3桁いくの?あぁ、この状況、やる前からライフ0なんですが苦笑。雑誌整理するたび毎度思うんだけど、「買ったら解体」。これを徹してたら今の私の苦労はないわけなんだがな…。とりあえず今日は10冊ほど殺りま、いえ、やりました。それにしても最初、あれ1ページしかなかったっけって素で思ってしまった。ずっと1ページが当たり前でここ1年で2ページになったってのに。贅沢者めっ!(怒っておいたんで許して)。最近雑誌も買うだけで満足してしまってるし、いかんなぁー。とりあえず今月のビズはかなり不評です!今月がソロじゃなくて良かった…