たもさんとたまさん

帰ったらちょうどだったんでリアルタイムで見れました。それにしても生って緊張するね!別に当事者でもじたんでもないのに笑。ローラーってのがどきどき要因なんだと思うけど。せっかくなので後々の自分のために感想でもw
登場で、「千ちゃんがいる」「衣装がピンクじゃない」でまず一安心。やっぱキスマイはこういう衣装が似合うよ。それにしてもひな壇のみっくんがえらくおとこまへだよなぁ〜〜〜なんかいけめんホストにしか見えないよ。そんでまさかの若林キタ―――――!!!!!!www良かった録画してて!良かった!ありがとうきすまい!山田様のぱふゅーむがあったが若林のお歌はどう頑張ってもぱふゅーむに聞こえなかったけど、もしかして中の人は山田担なのかな。で、まらいやがおわた^^と思ったら、なんか着替えてるwwwwwwwそして帽子の存在忘れてたwwwww玉ちゃんっ><><><せっかくのお顔がよく見えないのよね、、、羽根が気になって。一般視聴者が「あのインディアンの子がトップなのね」と理解するアイテムであることはよく分かっております。しかし自担があの羽根で出たら泣くな(面白すぎて)。それにしてもたもさんがあの羽根に動じないのは流石だわ。OP、みっくんはよく耐えました!あそこはすっごい「あああああぁぁぁ」ってなった。あわあわして立ち上がってしまったもんね笑。こういうのはリアルタイムに見ちゃダメだな。とにかく心臓に悪い!白コートは脱いでも頭のゴージャスは脱がないのか…そうかそうか^^。マイク手持ちなのにローラーやって歌って衣装脱いでって、本当に凄いです。あのセットをお披露目するのも良かったし、意外と歌も良く聞こえたし、世間的にも印象よかったんじゃないかな〜。私はすっごい満足した!!!これぞ日本の誇るエンターテイメントだよマライヤ…ふふふ。