2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DCD最終回(詐欺)

海w東wwwwwwwもうこれ以上ないくらい最高に気持ち悪いですwwwwwwwwなんなんこの人\(^o^)/いや。誉めてるよ!最高の誉め言葉だよ!!!!士くんに、涙目で「行くな!」とか\(^o^)/士くんに「お宝はお前だ!」とか\(^o^)/士くんに自分の…

祝1周年

かわい担に言われて気づいたんだけど、昨日でえびじになって1周年だそうで。あの衝撃から1年ですか。はやいねー。グループ的には5人になってからのほうが断然好きになった。雑誌のページも増え、衣装もまともになり笑、確!実!に!雑誌を見てビジュアル面で…

おめでとうがいっぱい

しげちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます!しげちゃんがこんなにいい子に育ってくれておねえちゃんはとても嬉しいです!!!!!!*1しげちゃんお祝いにと札幌でずっと行きたかったケーキ屋さんで買ったシフォンケーキです。 ふわふわだしクリームがす…

ラストの地

ドームから続く長かったツアーでしたが、無事に幕を閉じました。皆さまお疲れSummer。23日の両部見てきました。

夏の終わり

新潟も行かずフォーラムも行かずでしたが、マイナー遊園地夏休み恒例のひーろーしょーには行ってきました。だがしかし今年は握手がなかった…ちょーがっかりぃ…。たとえ中の人がDCDの勉強不足な上にヒドい棒でも、見た目がヒーローなら嬉しいのによぉ!ばか!…

ふれぱ

ちゃんなかがピンクのツナギ! (*´Д`)/lァ/lァ//ア//ア!前髪メッシュなのがちょっと不満だけどでもちゃんなかは可愛いです!!!!少女マンガ好きとかほんとちゃんなかは期待を裏切らない子です><そんでそんでキメ台詞キタ――――――――!!!!!!!!!これでテンシ…

8/9 DCD@なんば パークス シネマ

記憶がもうカケラほどしか残ってないけどせっかく行ったのでメモしておく。

週末

大阪弾丸旅行へ行ってきました。バレー→DCDシンケン映画→松竹のハシゴをしてきたのですが、萌えが沢山ありすぎてよく分からない状態なので思い出した順にメモ書きしておく。

やっと

5月のリベンジ…ということで松竹に持っていくうちわが完成しましたーーー!おめでとうおめでとう!自分でも間に合わないかと思ってた!同行者にも「ホテルで手伝うから材料だけは持ってきて。」って言われるくらい信用なかった!でも愛と気合で1時間で作った…

KAT-TUN@仙台 8/1 2部

ただのメモです。

わっほい

DCD舞台挨拶当たったーーー!あ、自分は落ちたけどwwwww最近他力本願で色々行かせて貰ってます*1。本当に人って優しい…。でもこれで無事に海東に会えるよーーーーたーのーしーみーーーー!今、物凄く海東がアツいです。ぽちたまを見ちゃう位アツいです…

もう

もう3日も経ったわけですが、やっぱりコンサートはいいね。断言しよう、滝様も神だけどかつんも神だ!ゲンキンだけどやっぱりかつん曲も好きなのが多いからなー。それをじたんが踊ってくれるなんてテンション上がらないわけがないっていう!滝様とはちょっと…

かつん

ただいま!ちょうしあわせ!聖ソロがあのドリボの曲やったんだよ〜〜〜〜〜〜〜それに自担が付いて踊ってくれるなんて…!しあわせすぎる…!途中滑って転がったけどwww上手に誤魔化せたから大丈夫だよ笑。でもこういう曲についてくれるなんてほんと幸せ!…