週末

大阪弾丸旅行へ行ってきました。バレー→DCDシンケン映画→松竹のハシゴをしてきたのですが、萌えが沢山ありすぎてよく分からない状態なので思い出した順にメモ書きしておく。

バレー

日韓戦を天井席でまったり観戦。とりまBIが可愛すぎです!ふうまとほくたんがとにかくじゃれるwww休憩等で流れるNYCの曲に合わせて2人でリズムに乗ったりスティックでペシペシ叩いたりとにかく自由wwwwいやぁ若いっていいねwwwその隣りの中島先輩は、体育館の暑さに少々弱り気味で叩くスティックにも力なく…それでも汗を拭きつつ一生懸命応援する姿に「なかじませんぱいっ><><><」ってなった。勝ったときの最後の力を振り絞ったようなガッツポーズがとても男らしかったですwゆーごくんはとにかく新鮮そうにバレーを見てた。とまぁBIの可愛さにメロキュンでしたが、前列がとにかく殺 伐すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだろうねあの空気wもちろん前列と後列の間には越えられない壁があるしwwwたまに山ちゃんが察してゆまくんに話しかけたりして和やか雰囲気になるんだけど…。あの時は山田様神><とか思ったよね。いやはや色々あるよね^^メイキングで安心してたんだけどな〜wバレー自体も面白かったです。くりはら選手がすごかったよ。グラチャン見に行ったときは新人ポジだったのに、いまや頼れるエースですよ!うっかりジャニヲタ続けてるとバレー選手の成長まで追ってしまうのかと今だにヲタクを続けてる事実に直面してちょっと自分にがっかりしました。

シンケンDCD

映画の感想とDCD舞台挨拶は別枠で書く。映画を見に行く前に先週のスマステのライダー特集を見てから行くといいと思います。実際見て行ったので昭和ライダーのこと分かったし。分かって見に行ったほうが面白いかも!海東との絡みもちょー面白いしwwwシンケンは上映時間20分で「え?テレビ?」とか思ってしまったけどw、EDの映像が源ちゃん入りverだし殿の表情も最近っぽく柔らかだし最高に萌えでした。

松竹

とりまもうWESTが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…!放っておくと永遠に唱えそうなので心残りではありますが止めて話を先に進めますが、まさかのWEST推しで…しかもしげちゃんがセンターとか…!!!!はうううううううしぬはああああああああ!ほんと可愛かったしかっこよかったし体ペラッペラだったし(←w)メンバーとじゃれたり可愛かった。りゅーせーにおんぶされたりぺーさんとわきゃわきゃしたり、とても楽しそうでした。行って良かった!のんのんは去年見たときよりずっとこなれて来てて、髪をかき上げるしぐさなぞ、どこの中1じゃああああああああああぁけしからん!けしからん!!!!!!(鼻息w)猫背も直ってたし、ダンスも格段に上手くなってたし*1、きっとこの半年で「ヲタクなんかちょろいね!」と思ってるに違いありません。まぁちょろい存在ですけど!じゅにあも沢山居たけど、会場が狭すぎてうまく遠近感がつかめなかったwもったいないことをしたなーと思いつつ、実はしげおかが見れたので十分満足だったりします。あぁ我ながらちょろい存在だ、な…。ウエストがまるっと可愛いよーーー。大阪に住みたいなぁ。さすがに往復10時間(+交通費、宿泊費)は頻繁に来れない距離だよ…。だいあるあっぷのしげおかが池だったのを思い出に冬まで我慢します。

*1:前が盆踊りだったからなー笑