やっと

5月のリベンジ…ということで松竹に持っていくうちわが完成しましたーーー!おめでとうおめでとう!自分でも間に合わないかと思ってた!同行者にも「ホテルで手伝うから材料だけは持ってきて。」って言われるくらい信用なかった!でも愛と気合で1時間で作ったったぜ!!!おめでとうわたしーーー!やれば出来る子です。ちなみに初の4連です。今までとつかさんのうちわ持ってくれる人が居なかったのwwwwwwwwうちわ持って来ない人に「どうせならコレ持ちなよ^^」って渡しても丁重に断られるwwwしかも何度もwww何故wwwwwww実はこれは何気にちょっとショックです笑。話がそれましたが、他のうちわ持つなんていつ以来かしら。うわぁどちどちするね☆(…)
あーあとはどりぼでしたっけ???出演決定だそうで?(気づかないフリ)あぁもうチケなんて全落ちですがなにかぁ〜〜〜。もうこれは冬まで貯金しろってことなんですよね…理解しました。
あ、そして完全に過ぎてしまったけどハムの日、にか様お誕生日おめでとうございます。いやはや19ですってよ。信じられん…にか様は永遠の14歳で止まってるんですが…べつに厨2ってことじゃーないよ。この前PZ見ながらにか様の顔つきが男の人で大きくなったものだ〜〜〜とぼんやり思ってたけど、それもそのはず!19歳ですよ!!そりゃおとなだわ!そしてそりゃあ自分も年を取るはずだわ。もうそろそろヲタクは年齢止めたいんだけどなー