KAT-TUN@仙台 8/1 2部

ただのメモです。


7/31 C3ブロック 8/1 1部A7ブロック 2部スタンドSブロック
バック エビジ+スノーマン+FIVE(岸くん)

RESCUE

1曲目れすきゅーキタ――――wwwwwこの前のヲタカラでこの曲が歌うところがナイ!ということが発覚して以来レスキューがツボだったりします。ほんと「あどわなくらーいおー」位しか無いんだよね、あとはラップwwwwこれ歌えないから最後の「ハイになるという」だけ言えて満足するパターン笑。聴くのも踊ってるのを見るのも好きなんだけど、歌うのはお勧めしないですwww(余計なお世話)で、初っ端からエビスノ全員。衣装は赤スーツ。とつかさんは上手側のスタンド上ポジション。

ONE DROP

途中メインステに移動。最後A.B.C-Zが揃ってバク転。ここでちらっととつかさんのおパンツが見えましてホホホ。ラッキーw←やだ!ふぇんたい><ちなみに青でしたw

LIPS

バックなし。ムビステ。曲終わりにKAT-TUN挨拶→トロッコ移動→ムビステにエビジ登場。

喜びの歌

メインステにミススノ(オレンジと黒の衣装)、ムビステにえびじ。並び*1
戸 橋 塚 五 河
ムビステは動かず。その場でお手振り〜〜〜。

Keep the faith

ムビステ移動。途中その場ダッシュするところが凄くずっきゅん。ハイキックあり。スノーマンはなし。メインステに着く頃の並びは、河 五 戸 塚 橋

SADSITC LOVE

メインステにミススノ(紫と白の衣装)。
並びは、阿 宮 深 真 野 岩 渡 佐
リッキーと真田が向かい合わせになったとき2人がなにかしてるらしく、客席向いたときのサナティの顔が超笑顔。牧野さんと岩本くんも笑いあってた。あぁ可愛がられてるみすすのってすごく萌えだ。

PIERROT(7/31 8/1 1部)・ドリボの曲(8/1 2部)

メインステ。エビジ。黒パンツにピンクラインの入ったジャージっぽい衣装。これ裏地もピンクなのでとても可愛い!ピンクが似合う男子が好きです!はしーも似たような衣装だったような…多分。もうもうこの曲見れただけで大満足でございます!!!来て良かった><ほんと良かった><ほんとにほんとにかっこよくてさぁ><いつか鉄パイプも持ってもらいたいと思ってただけに、少し夢が叶いましたw煽りの部分は河戸がマイク持ち。2部の曲中、こーきの前を屈みながら移動してたらそのままずっこけた→そのまま2、3回転がった→え、これ演出だけど何か^^みたいな→ごっちガン見www→起き上がって普通に踊る→自分でもちょっと可笑しかったのか顔が緩んでます。最後笑わなければいいのに!そしたらパーフェクトなのに!バレてないのにいいいいいwww

WIND(田口ソロ)

メインステ上にみすすの旗振り。並びは、佐 宮 深 真 野 岩 渡 阿
メインステにえびじ(青いスーツ)。そのままセンターステージに移動。
センステ並び 五 橋 塚
          河 戸
1部で阿部くんの旗が絡まってしまいちょっと焦りつつ2本の旗をがしがし引っ張ってたw無事離れて苦笑いしてた。

亀ソロ

曲に入る前の軍隊みたいなダンスがすごくカッコいい!
メインステでミススノ(黒パンツ+白ライン入り黒シャツ)。その後ギターとかを持ったエビジ登場。亀さま周りを囲んでるエビジを見ながら、「かわい、とっつー、はっしー、ごせきくん…」と指差しながら言った後、「あ!オンリーじゃん!!!」塚ちゃん笑顔^^。「大丈夫オンリーワンだよ!」と言って曲へ。

Peak

メインステに全員わらわら。えびじ:オレンジ衣装。みすすの:水色スーツ黒タンク。

Jumpin' up

そのまま。花道でバックムーンウォークしてたりしてたwみんな楽しそうだよーーーみんなが楽しいとわんふも楽しい!

MC

ポスターの抽選お手伝いに河戸。河合ちゃんがものまねしてる横でポスターを丸めてるんですが、人にあげるものなのに結構ぞんざいに巻くんだよねwwwwwww適当に巻いて、その後床にガンガンってしてるwwwちょwおまww雑すぎるwwwwっていうところが好きです笑。1部のMCで誰かが「とっつーは物まねしないの?」と言われ、今度考えておきますみたいなこと言ってハケた次の公演でもう見れるとは!リアフェをきむたく(河合ちゃん)とくわたけーすけ(とつかさん)が歌うという夢のコラボですwwwこれ演舞かどっかで見たことある気がするけど、大分絶賛でよかったです。とつかさん「(河合ちゃんがゆっくり歌ったので)こんなにスローテンポだとは思いませんでしたw」と。

LOVE

バックなし

春夏秋冬

メインステにミススノ(それぞれのカラーの衣装)
2部は何故か阿部くんが居なくて阿部くんの衣装を舘が着てた…さくちゃんの隣りだったのは確実だし紫衣装だったのも確実なんだけどメモ取った回はこの並びでした。しかも岩本くんも衣装が前のままだったんだよね〜なぜーーー。
真田(赤) 野澤(オレンジ) 渡辺(黄色) 深澤?(?) 岩本(水色スーツ) 佐久間(青) 宮舘(紫)
そして並びを書いて分かったけどふっかももしかして居なかった?(メモに無い)うーーーん。ちゃんと1部も見ておけばよかった。気になる…。

Cry(FIVE)

No more wait!(ミススノ)

心配したけど普通にあべくんが居たので一安心。この前のJUMPコンと同じ衣装(さくちゃんがピンクで阿部くんがエメラルドグリーンのあの衣装だよ^^^^^^)

AtoZ(A.B.C-Z)

赤スーツ。31日はハモリの部分もちゃんとあったんだけど、予想通り削られてましたほんとうにありがとうございました。

Real Face

メインステにみすすの(衣装:青襟の赤スーツ、黒タンク)
並びは、阿 宮 深 真 野 岩 渡 佐
亀さまの衣装がとてもタイプです。じんさんがちょこっとくわたけーすけで歌い、結局じんさんが全て持っていってしまいましたwwwほんとうにありがとうごry

I LIKE IT(日替わり)

バックなし

離さないで愛(日替わり)

バックなし

YOU(日替わり?)

メインステにエビスノ。衣装:聖ソロの上着に赤タンク・黒パンツ。越えていける〜〜の辺りでその場ダッシュ。かわええなぁ*
並びは メインステ上に 戸 五 橋 塚 河、メインステにスノーマン。その後、エビジが降りてきて、スノーマンが上へ。

花の舞う街(上田ソロ)

バックなし。1部はマウスピース?の曲。

WHITE WORLD(中丸ソロ)

メインステにミススノ(衣装:黒シャツに白ベスト)。さくちゃんの白ベストってチビ用なのかしらwwやけに小さかったような…。上手側から白い人形の手を取りながらとつかさん。下手側は河合ちゃん。足もちゃんと同じように動くように、膝に糸をクリップで留めてました。
途中立ち位置
 阿 佐
深   渡
 真 野
岩 ○ 宮

WONDER(仁ソロ)

星の王様会議

王様紹介はドームと同じだけど、メンバー紹介でのとつかさんの人によるテンション差が少なくなりました笑。ちゃんとじんかめ様以外もテンションあげてました。

DON'T U EVER STOP

エビスノ(エビ衣装:daybreakerの衣装←ファーのやつ、みすすの衣装:ゴールドっぽいベスト、黒タンク、ゴールドライン入り黒パンツ)。1部でメインステ階段上がってる途中で演出の火が出て、腕にちょっとかすった?らしくパタパタ叩いてたw2部からはその場所から火が出なくなってたー。よかったー。

WILDS OF MY HEART

バックなし。

NEIRO

エビスノ(えび衣装:新しい紫のスーツ)
並び:真 深 宮 阿 橋 塚 戸 五 河 佐 渡 岩 野

  • アンコール

SHE SAID...

衣装そのまま。

Peaceful Days

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとにかくかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!そこかしこでジャンプ大会が!!!!!さくちゃんといわぴのじゃんぷ対決やらあべのんのコンビとか河合ちゃんと舘とか!!!!あとスノーマン何人かで輪になってわちゃわちゃしてた!きゃわじゃーーーきゃわきゃわじゃーーーー!ほんといいもの見せていただきましたwエビスノがまるっと可愛いです。

Jr.紹介

岸くんのお手振りがとても可憐でした。みすすのも全員名前呼んでもらい(途中危なかったけど)、最後えびじ紹介でバイバイ。


あ。おんりーつかちゃんのクダリを書き忘れた…。あとで追記しよう

*1:並びは全てステージに向かってで表記