わっほい

DCD舞台挨拶当たったーーー!あ、自分は落ちたけどwwwww最近他力本願で色々行かせて貰ってます*1。本当に人って優しい…。でもこれで無事に海東に会えるよーーーーたーのーしーみーーーー!今、物凄く海東がアツいです。ぽちたまを見ちゃう位アツいです笑。DCD終わるなんて淋しくて淋しくて…こんなに海東萌えになるとは思ってませんでした笑。あああぁぁ舞台挨拶って人生において初めてだわ…。本当はシンケンも行きたかったけど、時間的に絶対無理ということで諦めたけど、これで殿も見れたらタヒんでしまうので海東だけでいいんです。今回は飛行機がお高くて手が出なかったので、地道に鉄道の旅ですわ。何気にのぞみって片手くらいしか乗ったことないのでドキドキです。西日本って車内販売のおねーさんがCAみたいなんだよね!東日本の車内販売ってキヨスクみたいだからちょっとした高級感を味わった記憶がありますwでも東日本は逆にその庶民的な感じで買いやすいという利点があるんだよ!!!!!(東日本贔屓)(なにせお得意様だから…)

*1:プレゾンかつん松竹…どれも自力で無理だったwww