2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです

re

>yさん もちろん覚えてます!というかいつもyさんのエントリ楽しく読ませていただいております〜!こんなところで言うのもなんですが、yさんのfさん*1愛に溢れてるのがとても好きなんです!そして、ここに気づいてくれてありがとうございました笑。ものぐさ…

終わったよ〜

楽しかったです。気が抜けたせいか帰って来てから喉痛いし頭痛いです。でも幸せです。あと年末まで予定ないなんて淋しすぎて死んでしまうかもしれません*1。DCDショーはライダー総出演で無条件で楽しかったし、とたにんはとにかく酷く可愛い生き物だったし、…

おばあちゃんが言っていた

2部終わった。

うお座は最下位だそうです

@まーくんブログより。えぇーーーー明日が多分今年最後の楽しいイベント事なのに><そんなそんな><といっても占いは良い事も悪いこともあんまり信じないタイプです。めざましテレビでうお座が1位だったときも仮免落ちたもん。1位だと浮かれてしまって結…

シルバーウィーク終了のお知らせ

あっという間に終わってしまったシルバーウィーク。シルバーって銀のシルバーだったのね。わたくし最近まで老人のシルバーかと思ってた。なんで老人週間なんだろう敬老の日があるからかしらーってほんとおばかさん☆ってこのPC、おばかさんをオバ加算て変換し…

9/22メモ

楽しかった!以下自分用メモだよ。

にっかん

なんとしてもこれだけは買わねば…!ふらっふらしながら徒歩2分弱のコンビニに車で送ってもらってなんとか買った。

インフルではない

わたくし、現在只今、風邪っぴきでちょっと眩暈しながらPCに向かってます(寝ろよ…)(おくぼくん祝うまでは寝れない!という気力のみ)。朝起きたときはちょっと鼻水が…程度だったのに帰ってきたら熱が37.4度も!!!!!!ぎゃーーーーおくぼくんのめでた…

918

おくぼくんお誕生日おめでとう!粘着っぽいですがまだ今年もお祝いしてもいいよね><今の歳になったおくぼくんがどんなダンスをするのか見てみたかったな〜というのは叶わぬ夢ですが、別の場所でもおくぼくんには輝いていて欲しいです。懐古厨なので何度言…

DREAM BOYS 9/9 夜

途中まで書き終えた。記憶曖昧なうえ順不同です。

#2

やっぱりライダーはバイクに乗ってこそ!ですね。

いまさらですが

年末年始が大変なことになってますおかーさん!コンはなんとかなるけど舞台の掛け持ちってどうなのどうなの…と思ってたけど昨日見ていろいろ分かった。

ただいま

講習会のついでに2部のドリボに行ってきました。あ、ドリボのついでに講習会というべきか。朝から深夜まで出歩いてすっごいハードな一日で今にも倒れそうなんだけど、その疲れを一蹴できるほど良かったの><いろいろ期待してなかったけど最強にかっこよかっ…

とくにこれといった

話題はないけど、ここ最近のイベント事などメモ。 V-ROCK また出演者増えたし。24日のほうが見たい人が多いけど、ちらほら25日も見たい人たちが居る。がしかし。2日間も行く体力は無し。24日なら、Pla・D・天使・ディスパ・ドレミ・Kra・ラクリマ、25日なら…

3誌

特筆しておかなきゃいけない大っっっ事なところがあったのだ。

#1

W

初回なのに予想以上に楽しかったダブル!ちょっと昭和くさいけど、そこがまたいいのかもしれないー。れんれんも可愛いがフィリップたんがーーーー動いてるフィリップたんかわいいおおおおお!!!!ちょっと気持ち悪いところが海東に通ずるとこがあると思う…

見た目は大人、扱いは幼児

幼なじみのお姉ちゃんが子供連れて遊びにきたんだけど、幼児とトモダチ扱いされる、どうも僕です。なつかれるとかじゃなく対等な相手として扱われる…初対面の幼児のくせに。言っておきますが、中2以上は好きだけど幼児は範囲外です!!!むしろライバル*1。…

懐クリスタルボイス

V

Vロックの出演陣が豪華すぎる…!こんなことならチケット取っておけばよかった。あとからこんなに見たいバンド入れてくるなんてずーるーいーーーー!ラクリマさんも復活するようだし、24日は懐かしの甘心メンバーが多いですなー。こーじくんはアルビノじゃな…

9月です

北海道のメモがさっぱり進んでないけど(誰もが想定内)今週からドリボですね。早いなー。自分的初日にして千秋楽は月末だからもう全然実感沸かないけど、とりあえず24時間テレビ効果で今、とても、てごし様に会いたいのだ!!!!!!!!ザ単純。このパッ…