9/22メモ

楽しかった!以下自分用メモだよ。

  • 16時入り、16時半スタート21時40分ごろ終。整番360番台。
  • SK ULL→THE KI DDIE→Wiz ard→MSI→ヴ ィド→Sa die→ペ ニ→仙 貨

見たことあるのは3バンドしかなかったんで耐えれるか微妙だったけど、意外とどれも面白かった!とりあえず2柵上手ゲト。最初にスカルが来たのはよかった〜!キディも意外と好みでした。てか麺が超若い。上手側のギターの人が依くんに似ててワンコ系。下手のギターがいけめんぽかったからこっちこい〜〜〜と念じてたらキタ―――!…と思ったが近くで見たら全くごにょごにょwwwwwwでして。化粧詐欺雰囲気詐欺に引っかかるところだった!依くん似のギターが戻ってきて安心した思い出。そういやこの盤本命の子が前に行きたいのにあわあわしてたのでおばんぎゃ達は「つっこめつっこめ!」と応援(←)しといた。わんこのような可愛い目で「はい><」と言って前に行った子…可愛かったなぁ〜〜〜終わってから報告してくれたのもまた可愛いかった〜〜〜よいファンを持ったねきでぃさん←超上目線。ヴィザードは初見だったけど、Voがオカマという…w上手ギターの赤髪の人もなんというか…凄かったの一言です…(動きが虫っぽい笑)。でも曲は意外と好みだった。この人達のライブは楽しいとおも。MSIはツインVoだし踊るし衣装派手だし某さいこるしぇいむみたい…と思ってたら、しーくとあやくんが居るんじゃん。似てるなぁ〜〜〜〜と思ってたらまさかの本人でした笑。
で、ヴィドキタ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!超超ちょーーーー久しぶりのおじゅいにテンション上がった!あああやっぱりおじゅいかわいいいいい!!!!!!!おじゅいには超甘いからね私!w何をしても可愛いしw噛んでも可愛いから!ww(草付きですがw)みるきーも3つ拾ったwしゅんくんのぴっくも取ったwヴィドで入ったわけじゃないのになんでこんなに必死厨なのわたしwwwwさでぃはニコで勉強していったんだけどなぁ〜。そんな言われてるほどでぃるっぽくもなく…案外普通だね^^ってお姐さまと同じ感想だった。で、前情で次は貨物だって言われてたしSEがドラクエだったんで疑いもなく貨物だと思ってたのに、幕が開いたらドラムにおーじろーさん座ってるし笑。その瞬間「やられた!」と言って即効前にダッシュしたねぇさん方…ほんとさすがです笑。見たらもう最前に居たし!笑。うちは後ろでまったり見てたけど、やっぱりはくえいさんってTHE美!!!って感じだよねぇ〜〜〜オーラが半端ない。好みに関わらず一度は見といて損はない人ですね(年齢不詳だし若手より若いし)。
ここまでで大体20時半。超疲れたよね…足痛いし…もうばばぁ限界\(^o^)/ばんぎゃるを尊敬するよ。仙 貨は千葉さんがせらむんでもうwwwwwwwwwまさかのムーライト伝説歌うしwwwwwww千葉さんはうちらの斜め上を行くよね。すげぇわ赤パンのせらむんwwwwwでもやっぱり今日も某猫ばっか見てた^^真正面で^^好きなもの以外は目に入らないタイプです^^ふるが千葉さんに「世界一可愛いw」って言ってたけどあたしは320が世界一可愛いからね!!!!!”#$$%&(とりあえず今のテンションは。)千葉さんのイケナイ所業に同行の姐さん方は「ちょwwwあれ大丈夫なのww見て><」と言ってきたけど「あぁ〜まえばりしてるから多分大丈夫ですよ〜〜〜(棒読み)」と猫ガン見で千葉さん見向きもしなかったことにある意味感動されました笑。うん、まぁ…もっとひどかったし。目の端っこで見たし。それにしてもみったん超可愛くてよぉ!前ツアーのサルが最悪だっただけに初期衣装のサンバイザーにほっぺぐるぐる赤コンタクトとシンプルいずベスト!金髪だし髪も盛ってふわふわだし言うことなしです。珍々的〜でメンバーがちぇんちぇんに集まってたのが可愛かった。可愛いしか言ってないけどあれはほんとぶりっ子と分かっていても可愛いのだよ!いやはや久々に色んなの見れて楽しかった。満足なりー。


せとり(ヴィ ドと仙 貨のみ。他は分からん)

ヴぃど

  • Cryptic Tokyo
  • …サンガコロンダ!
  • NAUSEA
  • ゴシカロイド
  • Tree

仙 貨

  • ムーンライト伝説
  • 絶交門
  • サタデーナイトゲイバー
  • 珍々的愛情故事
  • キムチ
  • 神様もうすこしだけ
  • EN チバイズム