シルバーウィーク終了のお知らせ

あっという間に終わってしまったシルバーウィーク。シルバーって銀のシルバーだったのね。わたくし最近まで老人のシルバーかと思ってた。なんで老人週間なんだろう敬老の日があるからかしらーってほんとおばかさん☆ってこのPC、おばかさんをオバ加算て変換しやがった><微妙なお年頃のじょしに!失敬な!!!…とまぁそれはともかく。土日は風邪で死んでましたが、後半はてにぬに行ったり対盤見に行ったりとなかなかにアクティ部に楽しんでました。明日と明後日働けばまた楽しいことがあるし頑張ります。美容院行けなかったのが失敗だったなー金曜日半休とって行ってこようかな…こんな恰好でじたんに会えんもん。気分の問題だけど大事よね、この気持ち悪いヲタ心、いえ乙女心。