うお座は最下位だそうです

@まーくんブログより。えぇーーーー明日が多分今年最後の楽しいイベント事なのに><そんなそんな><といっても占いは良い事も悪いこともあんまり信じないタイプです。めざましテレビうお座が1位だったときも仮免落ちたもん。1位だと浮かれてしまって結果まずいことになるんだよ。5位辺りが無難でいいんだって。信じないといっておきながら見れば気になる小人間なので明日はめざましを見ないようにしよう…。あしたは待ちに待ったファイナルステージとドリボのはしごだよ。キミたんにもう一度会えるなんて〜〜〜夢かマボロシか〜〜〜〜ふんふん♪自分の持ってたドリボチケが同じ日とは気づかず、つい一週間前まで諦めてたんだよねぇ〜*1。同じ日にやるなんてまさに運命っ!!!しーーーーかーーーーも!!!!明日はフィリップが出るぅぅぅ〜〜〜!いまAちゃんと一番アツいのはフィリップたんなのでこれは運命というかもう宿命?見なくてはいけないサダメなんですね!!!…多少頭の回路がおかしくなっている模様ですが、まぁいつものことなのでどうか気にせず。「さぁ、検索を始めよう」は今年の流行語大賞に選ばれると信じてるっ!!!!明日ナマで見たら多分、フィリップ>>>>>>>>>>>>>>>海東になるかと思われますが*2温かく見守ってください!あ。じたんは別格だよ☆ミ(あやうくチケット入れ忘れましたが)

*1:自担関係以外では遠征しないと決めた2009

*2:むしろ9割そうなってる…