2009-01-01から1年間の記事一覧

年末

あっという間に2009年も終わりですね…。明日はついにはんさむ祭りに行ってきます。ひゃっほーーーーーい!!!生春馬あああぁ(*´∀`)わたしの最近の生き甲斐は生春馬生戸谷です!(きっぱり)これを楽しみにつまらない忘年会やら会社の泊まり研修会やら耐え忍…

なんという…!

お手伝い要員としてカウコン電話に駆り出されたわけですが、昼過ぎても繋がらなかった。3時間経ってもNTTのお姉さんとお友達だったよトホホ。あらし担の底力をまざまざと見せ付けられた感じです。あらち担にFC入っててもドーム取れないんだとは聞いてました…

しーらぶ12/19 昼

今日はとつかだが初日!ということで行ってきましたクリエ。

SIWASU

うっかり12月も半ばになってしまいました。今日こそ書こう…明日こそは書く!…とずるずると12月半ばです。3誌や演劇誌の感想も書きたかったのに!神媒体ラッシュを残しておきたかったのに!......今更感が拭えないので諦めますが、ソロページはあまりに神だっ…

1126

V

(・∀・)たそ。本当の(笑)お誕生日おめでとう。ほい、祝い咲きっ\(^O^)/\(^O^)/チケ取りがんばるんば(死語)

右京さーん

しょごたんの相棒を見るのをすっかり忘れてかなり落ち込んでおりましたが、おいたんを祝って気を紛らわそう(なんとういう投げやりっぷり)。今朝までは覚えてたのになぁ〜…!しゃっくり人間*1見てゲラゲラ笑ってる場合じゃなかった…そのときの自分を呪って…

もろもろ

奈々様が紅白出場とな!と沸いた昨日。うわっほーーーい!奈々様( ゚∀゚)o彡奈々様( ゚∀゚)o彡公共放送は本当に懐が深いな!もちろんおじいちゃんの本気についったーが一斉に沸きに沸いてたのが面白かった。じーちゃんゆま担必死乙!と笑って済めばいいけど、運…

|■ ■|

V

はっぴーばーすでー! 今年はまだ一度もお顔を拝見できておりませんで…。変わらないスタンスで居てくださるのでいつ見ても安心できます。枯れない木はいつ戻ってもすぐに昔に戻れるのもいいところです。メンバーが仲良しなのもいいよねぇ。どんなに時が経っ…

それは違う

V

「えむってから羽ばたいたしど」 いやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww テレビの前の全国のばんぎゃるが突っ込んだ瞬間ですね。全力で否定します。実力です。あとおたくと事務所のちから。

年末にむけて

はんさむイベが全滅でだいぶやさぐれてます。まさかの抽選エントリ前日のハルタケ投入にはオワタ\(^o^)/となったけど一縷の望みをかけてかなり頑張ったってのに…。非ヲタの友人にもはんさむメルマガ取ってもらったというに。ただのいけめんおっかけという恥晒…

1113

23歳のお誕生日おめでとうございます 23歳ですってよ…!軽く驚きなんですが。最近はすっかり録画したアニメを消化するのに忙しくてさぼってましたが、さすがに誕生日くらいは「あとで^^」はまずいだろうってことで登場してみました、お久しぶりです。さて…

YOU DIE

いらっとしたら小声で使おう!「YOU DIE^^」…名言だ!Zはカッコいいというお考えもだいぶ前から持ってたんですねwwwそんな大事なZを頂戴できてとても光栄ですw シーラブのチケ来たよーとの連絡貰って驚いた。仕事早いなー…むしろ早すぎです。チケット…

おつかれんれん

どりーむぼーいず千龝楽お疲れ様でした。どんなかんじだったのか全く分かりませんが、東京1ヶ月と大阪2週間…あっという間だったようで長かったなぁ。夏のツアーとかだいぶ昔だったようなつい最近だったような、なんとも変な感じです。本人たちはどうだったの…

10月20日は

ふみきゅーーん22ちゃいのおたんじょうびおめでとうございますっ☆ 普段ふみきゅん呼びなぞしたことありませんが笑。大阪に行ってる河合担からハッピーメールも届いたのでこっちまで嬉しい気分です。いいね誕生日!(自分のはそろそろ止めにしたいですけど)…

たもさんとたまさん

帰ったらちょうどだったんでリアルタイムで見れました。それにしても生って緊張するね!別に当事者でもじたんでもないのに笑。ローラーってのがどきどき要因なんだと思うけど。せっかくなので後々の自分のために感想でもw

やっと

重い腰を上げて雑誌整理してます。このままじゃ家潰れる!とまで言われたらやらざるを得ないですよ…てかこんくらいで潰れる家に住んでるのも嫌なんですが。でも確かに雑誌入れとして用意したスペースにだいぶ前から入らなくなってその上にどんどん積みあがっ…

今更ながら

V

東條さんのご冥福をお祈りします。。。 最近めっきり離れてて知らなかった…。A嬢のとこで知ったんだけど、まだお若いのに。めりーがお世話になりました。東條さんの文好きだったなぁー。

あぁ

去年の今日が冠コン初日だったのか…。いやぁ1年って凄いな。適当にあっという間に過ごしてるけど、確実に去年とは状況が全然違うわけでして。自分ももうちょっと頑張らないとなー。なに考えてたのかなぁーと去年のログ見たら、なんか幸せそうだった。くそう…

逢えるでしょー

今日の2部だけ見てきました。思ってた以上に楽しかった!そしてこんなにもいっぱいきすまいを見たのは初めてです笑。

10月第1週め

OPに出てないとかちょっと焦った笑。

おーたむ!

うちの猫にフリースを新調して、今日は朝から南蛮みそ作りを手伝ったりと秋っぽいことしてた10月最初の週末。今年のアウターは先週買ったけど、もうちょっと寒くならないと着れないっぽいのが残念ー。秋服ってかわいいのばっかだから大好きー!大阪どりぼに…

ど り ぼ 2009 東 京 千 穐 楽

1日経ちましたが、皆さまお疲れ様でした。ついさっきまでまーくんの夏休みの恋人を必死で観返してたので*1それどころじゃなかったのだ笑。きっとA嬢がDVD買うだろうからそれまで分の萌えを見蓄えました、がっつり見た…。1話5分くらいとはいえここ毎日全話見…

拍手レスです

re

>yさん もちろん覚えてます!というかいつもyさんのエントリ楽しく読ませていただいております〜!こんなところで言うのもなんですが、yさんのfさん*1愛に溢れてるのがとても好きなんです!そして、ここに気づいてくれてありがとうございました笑。ものぐさ…

終わったよ〜

楽しかったです。気が抜けたせいか帰って来てから喉痛いし頭痛いです。でも幸せです。あと年末まで予定ないなんて淋しすぎて死んでしまうかもしれません*1。DCDショーはライダー総出演で無条件で楽しかったし、とたにんはとにかく酷く可愛い生き物だったし、…

おばあちゃんが言っていた

2部終わった。

うお座は最下位だそうです

@まーくんブログより。えぇーーーー明日が多分今年最後の楽しいイベント事なのに><そんなそんな><といっても占いは良い事も悪いこともあんまり信じないタイプです。めざましテレビでうお座が1位だったときも仮免落ちたもん。1位だと浮かれてしまって結…

シルバーウィーク終了のお知らせ

あっという間に終わってしまったシルバーウィーク。シルバーって銀のシルバーだったのね。わたくし最近まで老人のシルバーかと思ってた。なんで老人週間なんだろう敬老の日があるからかしらーってほんとおばかさん☆ってこのPC、おばかさんをオバ加算て変換し…

9/22メモ

楽しかった!以下自分用メモだよ。

にっかん

なんとしてもこれだけは買わねば…!ふらっふらしながら徒歩2分弱のコンビニに車で送ってもらってなんとか買った。

インフルではない

わたくし、現在只今、風邪っぴきでちょっと眩暈しながらPCに向かってます(寝ろよ…)(おくぼくん祝うまでは寝れない!という気力のみ)。朝起きたときはちょっと鼻水が…程度だったのに帰ってきたら熱が37.4度も!!!!!!ぎゃーーーーおくぼくんのめでた…