おーたむ!

うちの猫にフリースを新調して、今日は朝から南蛮みそ作りを手伝ったりと秋っぽいことしてた10月最初の週末。今年のアウターは先週買ったけど、もうちょっと寒くならないと着れないっぽいのが残念ー。秋服ってかわいいのばっかだから大好きー!大阪どりぼに行くか買い物するかでこの週末真剣に迷ったけど、1回だけ見ても交通費とかもろもろで50k以上かかるだろうし。身の丈に合ったおたく活動するのも大事ですよね。ってことで来週から買い物三昧でいきたいと思いまっす!楽しみにしてたおされイズムは、春馬きゃわんわで超満足です。ああなんてテラうつくしすな春馬たんなんでしょう!難をいえばもうちょっとお兄ちゃんズにいじられたら良かったなぁ、と。もっと春馬の魅力全開にしてあげてよ兄ちゃんズ!でもムササビを追う春馬は例に漏れずたいへん萌えましたありがとうウーノ。