10月第1週め

OPに出てないとかちょっと焦った笑。
居てくれてよかったです。最近は「居る」ということが重要ポイントになりつつあるな…末永く居続けていて欲しいです(切なる願い)。歌がメドレーとEDだけでちょっと淋しいけどしょうがないかー。でもでもせっかく新衣装なのになぁ。と、そう!新衣装!これが可愛かった!あの黒タイかわいいいいい!でも最近タイとかスーツとか多くて、あんまフレッシュ感はないけどねwそういや、これドリボ中に収録だったんだよね。先週見たときは「あの髪もかこいい☆」て思ったはずなのに、やっぱり伸びすぎてる…。そして外ハネにしないほうがいいと思う…よ?やっぱりナマの威力って凄い…自分のフィルターがどんだけ片寄ってるか思い知った次第です。い、いや!あれは役にちょーーーー合ってたからいいんです!*1。可愛かったころの写真のセレクトもちょwwwwwみたいなクオリティで笑った。もうちょっとあったはずだよ!きっと!多分…。でもまるっとして普通の子で可愛いよね〜〜〜(フィルター全開)。他3人は改めて見ても、全然顔が変わってないですね。さすがサイボーグ集団。
あと今日の一番といえば滝野が戻ったことですね。しかもじゅんぺーとシンメってとこがまた!ここだけリピした。戻ってきてくれてありがとうぅぅ。じゅにぼラインの子達がもっと推されたらいいのになー。そしたらもっと楽しいと思います。私が!

*1:自分で自分を説得中