逢えるでしょー

今日の2部だけ見てきました。思ってた以上に楽しかった!そしてこんなにもいっぱいきすまいを見たのは初めてです笑。


千ちゃんが体調不良で不在。ピンスポが千ちゃんの分もあたるから切なさ倍増だよね…。いっぱい汗かいて早くよくなってください。シンメ厨としてはケータイ天国のニカ様が一人でこれも切なかったす。居ない千ちゃんも可哀想だがシンメが居ないにか様がなんとなく淋しそうに見えた…*1。ファンの人もお疲れ様でした。担当居ないってすっごく辛いよなぁ。それは痛いほど分かります…
それはさておき、コンサート自体は凄く楽しかった!担当には堪らない構成だわ。正直、ちょーーーーーー羨ましい!!!笑。バックも舞台移動もぜんぶ自分達がやるんだもんね、見どころがいっぱいで、これぞきすまいのきすまいによるコンサートって感じがした。やってる本人達は物凄い運動量で大変だろうけどなw。ほかは入ってないのでわかんないけど、2部はやたら藤ヶ谷氏と渉さんがハイテンションでwww特にたいぴーは、宮っちの先輩メドレーの紹介をするときに言葉が詰まって「うぐぇっ」って喉が鳴った音が大層ツボにハマったらしく、ずっと笑いっぱなしだった笑。てか、たいぴーの笑い声って可愛いですね!滑舌がいい笑い声っていうか笑。ほんと「あっはっはっはっはっ!」って感じ。なんか今日はすごーーーく強力なフィルターがかかってしまったみたいで、藤ヶ谷がとても可愛らしく見えたんだけどwwwwwwどうしようウケるwwww(自分が)


覚えてるとこだけてきとーに箇条書き

  • 渋滞で遅れて入ったら丁度「チカラ」だった!
  • きゃーみっくんみっくん*と言いながら席に案内してもらう(スタッフ若干引き気味)
  • 千ちゃんソロ部は北山のおしゃべりで繋ぐ
  • 宮田のヲタ芸。ピンクの宮Tを全員着てる
  • 宮田ゲーム、略して宮ゲー(押しくらまんじゅうみたいな)
  • みやっちが「ね、たいぴー」と言いながら北山の肩をポンと叩く
  • 何をされるのか本気で怖がる北山。単に間違えただけらしいみやっち
  • 宮ゲーを勝ち抜くと宮田と勝負できる権利を得るという
  • いらねーーーーと口々にやる気がない模様。みやっち頑張って!(でもイジられて輝きを増すみやっち…)
  • 1回戦、Fvs2。Fやる気なくあっさり2の勝利
  • 2回戦、2vsK。2勝利
  • 3回戦、2vsY。ポールに触ったとして横尾さんの反則負け
  • このゲームはみやっちがルールだ。憤慨する横尾さん「こんなゲームつまんねーーーーー」とマジ切れ笑
  • 4回戦、2vsT。両者同時に押されるも玉ちゃんがちょっとの差で勝ち。
  • 決勝で玉ちゃんと当たることになって喜ぶ宮田。キャラ演出と分かっていてもきもいwwwwwww
  • 瞬殺で玉ちゃんが宮田を押し出すwww玉ちゃん宮田にど級のSっぷりを発揮
  • 景品は、宮田の汗が染みこんだ宮Tをその場で脱いで玉ちゃんにプレゼント
  • 要らないといい、宮Tをつまんで、ぶんぶん振り回すたまもりさん
  • でもちゃんと貰ってあげることに愛を感じずにはいられない!
  • 玉ちゃんが誰だかに(北山?)素で「みやっちさ〜」と言われ、「その間違いだけはぜっっったいにないから!!!」と一生懸命憤慨する玉ちゃん
  • ローラーコーナーは本当に凄いですね。あの狭い舞台でローラーするのって怖いと思うんだけど…
  • MCで、今朝ホテルの外がうるさかった*2という話の流れから、玉ちゃんが「俺とみやっちも一緒にうるさくて起きた!」発言にみっくんが、「まさか一緒に寝てるんじゃないよねぇ〜〜〜(にやにや)」。沸く会場w
  • 「ぜったいにない!!!!!!ない!ない〜〜〜!」と一生懸命抗議する玉ちゃん。宮田は何もいわないんだよね〜〜〜かわいいなー宮玉シンメ
  • みやっちの「うぐっ」以降、やたら宮田がツボに入ってるらしく「今日楽しいなぁ〜〜〜」とにっこにこの藤ヶ谷
  • サティを知らないという藤ヶ谷にメンバー全員からブーイング
  • 「イ、イオンは分かるよ!」と焦る藤ヶ谷
  • 横尾さんがよく分かんない店のCMの歌を突然歌う
  • ソロ曲それにしちゃえよと言われる(しどいw)
  • ご機嫌な横尾さんに対して「わったーは単純だからきっと嬉しいことがあったんだよ」とみっくん
  • 雨の振り付け指導は横尾先生
  • 先生、一生懸命なんだけど「ふじがやって言いづらい(今更かいw)」とか「ここのきたーま(w)のソロでぇ〜」とか「下から下に」(上から下にと言いたい)とか、下から上にするとこで「上から下に」と言ったり、いつものクールな横尾さんじゃなかったw
  • ざわつく会場に「先生のいうこと聞けないと廊下に立たせますよ!プンプン!」ぎゃあw
  • このプンプンは5年に一度しか出ないらしい笑。オリンピックよりレアとのことです
  • 新曲の衣装はちょっと変・・・じゃないですかね。これでMステ出る…んだよね
  • マリアがもろもろ面白すぎるwww
  • 前にある扇風機で風を浴び歌い、最後シャツを脱ぎ、後ろを向いて・・・・・こっち見た!!!!
  • ぎゃあwwwそれ亀さま得意の演出じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 今までこんなに面白な人だとは思ってませんでした。すごいよたいぴー…
  • 顔にイニシャルを貼る演出は、ニカ様が一番アーティスティックだったな
  • まさかのエロダンwwwwww渉さんのポールダンスに同行者瀕死状態
  • Wアンコはキスマイコーリング
  • 最後にとんだ銀テにちゃんとツアタイが印刷してしてあった!金かかってるねすげぇ!
  • 次は夢で逢いましょう、だって^^おう!逢おうぜ逢おうぜ!あ、そういやとつかさんのピエロでも「夢でお会いした以来ですね」って言ってたな笑。夢ばっかりだなじゃにーずさんよぉ!現実で逢わせろや!もっとチケがばんばん取れてチケ代がんがん安くしろや!とどさくさに言っておくぜ。(そういや夢でも逢ったことなかったな…淋しいw)

いやはや、盛りだくさんで楽しかったです。私が行くのはこの回だけだけど、まだまだ長いツアー、ヲタクもメンバーも皆さん気をつけて乗り切ってください。

*1:シンメ厨の妄想が入ってると思うけどw

*2:よさこいだった