ど り ぼ 2009 東 京 千 穐 楽

1日経ちましたが、皆さまお疲れ様でした。ついさっきまでまーくんの夏休みの恋人を必死で観返してたので*1それどころじゃなかったのだ笑。きっとA嬢がDVD買うだろうからそれまで分の萌えを見蓄えました、がっつり見た…。1話5分くらいとはいえここ毎日全話見てたので、だいぶ寝不足です。今日は早く寝れる…笑。いや〜龍治はとてももえすであった!こんな理想のやんちゃ系つんでれピュア男子(長い)いないよぉ〜〜〜という話は長くなるので置いておいて。
今年のどりぼはほんっとーーーーーにチケが無くてねアハハ!爽。最初はどうなることかと思ったけど、運良く前半後半と見れて本当に良かったです。今回のどりぼはいつもよりだいぶシンプルな印象を受けまして。初見のときはやたら歌多いしダンス少ない(ように感じた)し、毎回感じる「いつもどおりのどりぼ^^」とは違って見終わった後すごく違和感があったんだけど、土曜日見たときには逆にこれがいい感じで馴染んでて、今まで見たどりぼの中で一番よかったなぁ。同じとこも沢山あるんだけど、締まるとこ締まる、みたいな。あの主役3人がしっくりいったのかもしれないです。自分の視点からすると、いつもはカズヤ側中心にしか見てないけど、今回はチャンプ側を見る所が多かったのも新鮮に感じた要因かもしれないけどー。帝劇の2階すみっこで全然いいから帝劇に住んでこの進化が見たかったな…帝劇がウィークリーマンションだったら迷わず1月9月は10年契約するのに…!すのーまんは東京で終わりなんですか。お疲れさまでした。すのーまんが一緒に出てくれて良かったな〜。それぞれのチームが納得の人選なんだよねwwwあれは顔判断なのかなぁ笑。えびじの皆さんは大阪までちょっと時間あるんで少し休息して、またいいもの見せてください。
あーーー大阪のチケ降ってこいっ!えいッ☆ミ(…)

*1:9月までの配信