1113

23歳のお誕生日おめでとうございます
23歳ですってよ…!軽く驚きなんですが。最近はすっかり録画したアニメを消化するのに忙しくてさぼってましたが、さすがに誕生日くらいは「あとで^^」はまずいだろうってことで登場してみました、お久しぶりです。さて、、、登場したのはいいけど特に書くこともないな笑。毎年同じことを言ってますが、とつかさんが楽しいと思えることを沢山やれる充実した年になるといいですね。とつかさんが楽しいならわんふも楽しいんだよ^^誕生日は何を言っても許される日だから言いますが(勝手に決めた)、わたしのせかいいちいけめそは不動です!23歳でも*1変わらずだいしてるよ!!!!!!!!
さっきまでつ担に渡すものがあって会いに行ったんだけど、コン直後のあの興奮状態を目の当たりにして、入ってないのにこっちまでわけも分からず「超楽しい><」って気分になったよ。やっぱりいいよね〜こんさーとって!でも逆にそんなの見ちゃうと眠らせてたヲタク魂が…!とりあえず100パーセントの力で踊ってる最新の姿を見たい〜〜〜うちわ振りたい〜〜〜おたくっぽいことしたいっ!!!!!うきぃ!


<追記>
今年もいただきました。DEDもカブトもお祝いしてくれてるお^^
 

*1:でも?w