おつかれんれん

どりーむぼーいず千龝楽お疲れ様でした。どんなかんじだったのか全く分かりませんが、東京1ヶ月と大阪2週間…あっという間だったようで長かったなぁ。夏のツアーとかだいぶ昔だったようなつい最近だったような、なんとも変な感じです。本人たちはどうだったのかなぁ〜ホテル暮らし2週間ってのはキツいよね。とりあえず大きな怪我もなく無事この日を迎えられて本当に良かった!
大阪公演も見たかったな〜〜〜というのは本音なんだけど、頑張ってるのは想像つくし、気にしないようにすれば案外大丈夫なもんだね。心穏やかに過ごしすぎてヲタ卒しちゃいそうだったけど、鶏肉を食べるとお父さんに怒られるという意味が全っっっく分からず考えてたらヲタ卒できませんでした。まったくぅ!わたしの心を掴んで離さない男だね!(意味が違う)。え、でもマジでどういう意味なのwwwww気になって適度に眠れないんですが。焼き鳥も鶏肉なんだけどなぁ〜〜〜〜。すばるさんは来週の連載で答えを3000字以内で書くように!!!!!!それにしても大阪どりぼ。関ジュとうまく仲良くできてるか心配だったけど、文ちゃんとは絡めてたと報告をもらって安心した。絡んでくれる人いたんだね!ううぅっ!いいひとだなぁ文ちゃん…お歳暮持って行かなきゃ。五関さんは相変わらず関ジュたちから大人気だった模様。さすがごっち、西の地までご威光がとどろいておりますなぁ。
次はシーラブですかそれともP様に付いたりしますかPコンはチケ落ちたので付かなくていいですよん☆(超自分勝手w)。とりあえず今はゆっくりしてください!お疲れ様ー!