10月20日は

ふみきゅーーん22ちゃいのおたんじょうびおめでとうございますっ☆


普段ふみきゅん呼びなぞしたことありませんが笑。大阪に行ってる河合担からハッピーメールも届いたのでこっちまで嬉しい気分です。いいね誕生日!(自分のはそろそろ止めにしたいですけど)。とかく10・11月はいけめんがわんさかお誕生日なのでいちいち祝ってませんでしたが、あいばっちを皮切りにちゃんと心のなかでお祝いしとります。あぁ返す返すもとーりんのバースディあくす会…う、うらやましい。殿をお慕いしてる気持ちはにわかには負けないという心意気ではありますが*1あの整理券の無くなり方は異常です…。いいもん><わたしにはフィリップがいるもん><…とそんなことは置いておいて。最近の河合ちゃんは柔らかさとガツドルぶりがいいバランスだなぁと思う。見てて絶対的な安心感があるよね。えびじをまたいい感じで引っ張っていってください。かわいいかわいいかわいちゃん、今年もよい一年をお過ごしください。

*1:シンケンはにわかが多すぎる!だったらDCDやWも見ろし!と特濃特ヲタがいつもキィーってなってる笑