にっかん

なんとしてもこれだけは買わねば…!ふらっふらしながら徒歩2分弱のコンビニに車で送ってもらってなんとか買った。

うわーーーーーん超絶に池様なんですけど!!!!にっかん様はなんと写りのよい写真おおおおおおおおおぉぉぉ!久しぶりに感動した。こんな池様が新聞の一面にばばーーーーんと載ってるなんて!このいけめんは人の熱をますます上げて殺す気なんじゃないだろうか。ギター持つとか反則です!ギター持つと誰でも当人比3割増しでかっこよく映るマル秘アイテムなの知ってるんですか><しかも妹のギターと同じ型だ〜*1。可愛いんだよね〜このギター。色もとつかさんらしい色で非常に似合ってます。確か演舞のときは黒と白のギターだったから初お目見えかな。インタビューの内容は大して無かったけどw、THE好青年というのは物凄く伝わりました。納豆の練り方に年季が入っていたとコメントしてたけど、そんなん誰が混ぜてもおんなじじゃ…とか思いつつも大変素晴らしいフォローをありがとうございますwwwみっくんのとか見ていつか載れたらいいな〜〜〜と思ってただけにすごく嬉しいね。店にある分全部買い占めたかったけど、世の中にこのいけめんを見てもらわにゃ!と思い5部で我慢した。熱はあるけど理性もまだまだあった、うん。

*1:色は違うけどストラト