インフルではない

わたくし、現在只今、風邪っぴきでちょっと眩暈しながらPCに向かってます(寝ろよ…)(おくぼくん祝うまでは寝れない!という気力のみ)。朝起きたときはちょっと鼻水が…程度だったのに帰ってきたら熱が37.4度も!!!!!!ぎゃーーーーおくぼくんのめでたい日にわたしったら〜〜〜*1熱があると思った途端、やばい…重症かも…という雰囲気を醸し出したけど、周りは一向に苦笑いです。くっそ〜〜〜w明日からシルバーウィークだってのに、いつもムダに健康体なのに、ほんとプレッシャーに弱い自分…。とりあえず土日はどこにも出かけず治す!寝倒す!今日寝れば治る程度だといわれたけど、そんなん分からんもん><悪化したら各所のいけめんたちに会いに行けんもん><(絶賛雰囲気にのまれ中)。では寝ます…。

*1:平熱が35度の人にとってはこれでも高熱のイメージw