SIWASU

うっかり12月も半ばになってしまいました。今日こそ書こう…明日こそは書く!…とずるずると12月半ばです。3誌や演劇誌の感想も書きたかったのに!神媒体ラッシュを残しておきたかったのに!......今更感が拭えないので諦めますが、ソロページはあまりに神だったことは残しとく!!!!期待してなかっただけに、本屋で立ち読みしながら思わず声出たよね。あまりのいけめそっぷりに張り切って待画にしたところ、携帯あけるたびに「誰><このいけめそ!!!!$%&’(”&%」とまぁ、ほんとうに心臓に悪い。素で毎度びくぅーーーーっっと驚いてます。飽きもせず毎回感動できるって凄いよね!これ自分の長所だと発見した。よし、次に職探しするときは履歴書の長所に何度見ても初めて見るリアクションが取れるって書くよ!(注:いけめそに限る)。職探しで思い出したけど、最近職場が移転して、今までの内職できない席から開放されましたひゃっほーーーい!この久しぶりの更新も早速サボりながら書いております^^こんな感じで書き癖がまた付くといいなー。内容なくても本当は書きたい人なんです、この更新頻度では説得力ゼロですが笑。帰ったらかつんDVDが届いてるはず。1582にちゃんと映ってますように。なんならメインくらいに映ってますように。
あ、あと冷やし中華的についった始めました。何気にハイクより続きそうですwやってる方がいましたらWEB拍手辺りからおせーてくらさい^ω^