しーらぶ12/19 昼

今日はとつかだが初日!ということで行ってきましたクリエ。
とりあえずの感想は、まさにミュージカル!歌いっぱなし!超新鮮!突然歌い出すあの感覚…いやぁ〜〜〜慣れませんねぇ…笑。でも慣れないなりに普通に楽しめたし、凄くハッピーな気分になれました。出演者のファンじゃなくても普通に面白いんじゃないかな〜〜〜と軽く宣伝。オケが生演奏だったのも新鮮!天井にオケピがあるんですが、ピアノ・弦・管・打楽器とオーケストラミニバージョン的な。ステージの演者ともぴったりだったし、たっぷり稽古したのが伝わってきました。・・・ま、素人の演劇感想は限界なのでいつもの感想文に戻りますw
もうとつかさんがキャワでキャワでwwwwwwwいや実際髪型とか緑パンツとか可笑しいとこ満載だけどwwwwでもキャワなの!!!!!wwwwwドジっ子役wwwwwwいちいち転ぶしww顔芸自重だけどテラキャワすwwwwwwwこんな感じで草生えまくりだけど、これ以外に表現仕様がないwwwwwwwwwwwいやぁ〜〜〜〜ほんとキャワだった(結論)。ドジっ子萌え。2人が初日だったせいもあってか会場もとつかだ担が多かったぽく、反応が「きゃわ〜〜〜*」なオーラ満載で面白かったです。つかちゃんも明るい少年役なので、あのドリボで見せた悪つかちゃんは一切出てこないので安心して見てられます。あまりにも二人がドジっ子&純粋少年なのでふみごちverが想像つかない笑。ふみくんのシーポスはもう少しスマートなんだろうな…とつかさん、、、既婚者役には見えないよ…もう少し落ち着こうか…笑。でもでもほんと可愛いしニコニコくんだし楽しそうだし、こっちも超超幸せです!行って良かった!簡単なわんふです☆
その他は、薮様はスタイル良すぎ。さや姫は可愛かった!一時期より痩せた?なんかすらっとして見えました。あと歌も上手いんだねぇ〜。服の趣味は母親からかな笑*1。最後のショータイム前に私服のふみごちが来てショータイムの前説してました。てかショータイム、立たなくていいと思うんだけど。見えないし面倒…ゲフンゲフン。
歌が多いし台詞も多いし出番もたくさんあって大変だとは思うけど、喉や体調に気をつけて頑張ってほしいな。クリエに住みたい!!!

*1:カテコの衣装は劇の時代設定関係なくきっと趣味よねwww