なんという…!

お手伝い要員としてカウコン電話に駆り出されたわけですが、昼過ぎても繋がらなかった。3時間経ってもNTTのお姉さんとお友達だったよトホホ。あらし担の底力をまざまざと見せ付けられた感じです。あらち担にFC入っててもドーム取れないんだとは聞いてましたが、実際身をもって体験すると実感沸くな…確かに凄いわ…!勝てる気がしない^^あとは、今年のファイナルツアーに握手会が無い!という事実…。おおぅなんという…わたしは番組開始から殿と握手することだけを楽しみにしてたというに。誰!誰よ!!!一体どこの事務所がNGだしたんですかっ!!!!!!ぷんすかっ!!!!!これは大きいお友達が本気出しすぎるのを警戒してるんですか><そりゃ、、、まぁ本気出しますけど笑。ただ、ただの1回、、、殿と緑とことはと握手したかったんだよお、、、あぁ本気でがっかりだ。シンケン熱も冷めてるのにこのままじゃ立ち直れません><もう仁先生を見て心癒されよう…と思ったのに、なんという最終回詐欺wwwwwwこ、、、これは夏にも経験したような…そう…これはまさしくDCD詐欺!!!!!!!!!デジャブ再来www映画化ですか映画化ですよねきっと\(^o^)/ドル箱をそう簡単に手放したりしませんよね\(^o^)/おのれぇぇぇディケイドォォォ!