年末

あっという間に2009年も終わりですね…。明日はついにはんさむ祭りに行ってきます。ひゃっほーーーーーい!!!生春馬あああぁ(*´∀`)わたしの最近の生き甲斐は生春馬生戸谷です!(きっぱり)これを楽しみにつまらない忘年会やら会社の泊まり研修会やら耐え忍んできたといっても過言ではありませぬ!!!!!ああ美しき生春馬!ついでに戸谷!!!友人が重すぎる春馬への愛の力で立ち見チケをげとしてくれたのです。一時は絶望しかけたのに…。必死すぎるヲタクの愛、ありがたや〜〜〜〜。あとせっかく帝都へ行くので、生シーポスもまた見てきます。この2週間ほど面白シーポスの虜でした笑。あの「俺はドジさ!ドジと呼ぶがいい!」とか言いながら歌うソロ曲は必見です…wこんなとこでは宣伝効果ゼロだと思うけど一応書いておきます。31日のチケが1枚余っているので、万が一ソロ曲が気になる方はご連絡ください。チケ差し上げます。この色んな意味での面白さ、、、見ておいて損はないですw
なんとも取り留めのないことばっかり書きましたが、多分これが今年最後の更新です。取り留めのない感じが2009年を象徴してますな。2010年もぬるくよろしくお願いいたします。よいお年をー!