2010

明けましておめでとうございました。今日はやっとやっとディケWを見てきました。しょうたろうううううううテラカッコよす!!!!!フィリップ俺の嫁!!!!!!アクセルさんは海東名護さんと同系のかほりがしますね^^楽しすぎるよタブル!DCDも一応(笑)けりが付いてよかったよ。海東が出てきた途端吹いてしまってすいません。ほんとキミは士くんが好きだな…。年末のハンサム祭りも最高に楽しかったので後で書こう!そういや2009年まとめも書いてない…。そして31日のシーポスくんも吐血レヴェルで可愛かったんだった…。あぁ早く書き留めねば…!シーポスといえば、カウコンでのとつかさんのサラサラ髪に大いに滾った!(せっかく髪を切ったのにシーラヴでは常にデコ全開なのだ)(別にもう髪型気にしないからいいけど)(←気にするというより諦めてるが近いw)。やっぱりサラサラ前髪有りはテンション上がりますね。そんなこんなで特撮やらあみゅやらジュニアに沸き立つヲタクですが2010年もどうぞよろしくお願いします。