2009年総括

いまさら振り返る2009年。

1月

  • 1日 17:00 新春滝沢革命(帝国劇場)
  • 2日 12:00 新春滝沢革命(帝国劇場)
  • 11日 18:00 Plastic Tree 2008-2009冬ツアー「ウツセミ」(Zepp Sendai
  • 14日 13:00/18:00 新春滝沢革命(帝国劇場)
  • 25日 13:00 新春滝沢革命(帝国劇場)

2月

3月

4月

5月

  • 4日 12:00 Hey!Say!JUMP 2009 Spring Concert(グランディ21
  • 22日 18:30 KAT-TUN TOKYO DOME 不滅の10日間ライブ(東京ドーム)
  • 28日 18:30 NIGHTMARE LIVEHOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE(Zepp Sendai

6月

7月

  • 19日 12:00 PLAYZONE2009 太陽からの手紙(青山劇場)
  • 31日 18:00 KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records(グランディ・21)

8月

  • 1日 14:00/18:00 KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records(グランディ・21)
  • 8日 18:00 バレーボール 日本vs韓国(大阪市 中央体育館)
  • 9日 10:00 DCD&W DCD舞台挨拶(大阪)
  • 9日 13:00 関西ジャニーズJr.夏特別公演(大阪 松竹座)
  • 23日 13:00/17:00 KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records(きたえーる)

9月

10月

11月

12月

  • 19日 12:00 SHE LOVES ME(シアタークリエ)
  • 30日 13:00 ハンサム LIVE 2009 男 da 男(Zepp Tokyo
  • 31日 12:00 SHE LOVES ME(シアタークリエ)


滝様で始まり薮様で終わった2009年。全部で41公演、J関係は31公演、その内とつかさんが居た公演は26公演でした。半券の量としては普通ですかね。ドリボはもう少し入りたかったけど1年を通してみるとこのくらいで十分だな。とつかさんが出てない公演に関してはだいぶやる気がなく、自分は事務所担じゃないんだなーと実感した2009年でしたね。最近だと出てる公演すら数入らなくてもいっか〜〜〜という緩い感じです。一期一会、その1回の君を大事にしたい、、、なぁんて!きゃーーーーかっくいいいいい!!!どこかのキャッチコピーみたいだな!笑。ジャニコンは入れば入ったでどれも楽しいんですけど、如何せんチケ取りがめんどくさい(…)。誘われればホイホイ付いて行きますけど笑。以前はあれもこれも行きたいってなってたけど、最近は自担以外はテレビで十分満足です。こうなったのも1月の革命が原因だと思うんですけどね苦笑。爽やかに上がる宣言までしたのに2週間で出戻った笑。しかも公演が最高だったからではなく最悪だったから逆に戻ったという…なんとも良かったのか悪かったのか…。まぁ…いっか!いま楽しいし!笑(超てきとー人生)。J以外だと、箱ライブ関係はだいぶ少ないなー。バンド系のFCをだいぶ整理したから、ツアー日程知らないうちにチケット完売してたってこと多いんですよね。2010年は箱ライブ8本は行こう!あとJでもVでもいいから福岡行きたい!