ミノル革命

革命からただいま。楽しかったよ革命!!滝革のほうは去年よりもっと分かりやすくなってたし、人生は去年の革命に輪をかけてカオスだった!ミツコやりたい放題。多々「ちょwww自重www」ってところがあって色んな意味で面白かったです笑。ねたばれになりそうなので感想はまとめてからにします。
今日は久々に靖国におまいりにいこうとなり、九段下へ。武道館を横目にあけおめコン懐かしみ、靖国に誰か居ないかなwめりーとかお兄とか鳥肌とかwwって言ってたらまさかの鳥/肌/実キタ――――――――――――!!!!!!!!!!!wwwwww本当にガチで本物でした笑。しかも途中で見つけたとかじゃなく、さぁ鳥居をくぐろうかって時に隣りにイタ―――――――wwwwwwwwみたいな。別に追いかけるつもりはないけど、本殿参拝という目的地が一緒なので、結果一緒に参拝してしまいました笑。すげーーーすげーーー!盤麺やあいどるに遭遇しても普通のテンションなのに(むしろ冷静を装うのに)、ミノルには終始きゃっきゃきゃっきゃしてしまった…自分は案外ミーハーなんだな…って後でだいぶ反省会でしたけど苦笑。ミノルは何かの撮影か何かだったので、自重しながら少し離れ気味でミノルのうんちくを聞いてました。参拝の仕方とか非国民のこととか笑。いやぁ今思い出してもテンション上がる…!しかもおまいりするときはコートを脱いで正装wでしたから!背中には「鳥 肌」の刺繍入りですから!お参り終わった鳥肌はテンション上がりきってるうちらに最後ニヤリとして帰っていかれました、やだ!ラブずっきゅん!笑。鳥肌のことばっかりで需要ないのはわかってるけど書いてしまった。で、地元帰って来てから某ライブへ。1時間半くらいで終わるかと思いきや2時間半も…立ちっぱなしで超つかれた。この2日間濃すぎで家帰ってからどっと疲れた。明日からとつかさんのちょーーーーイケメソな姿を思い出してがんばる。間違ってもミノルのニヤリを思い出さないようがんばる。