もろもろ

奈々様が紅白出場とな!と沸いた昨日。うわっほーーーい!奈々様( ゚∀゚)o彡奈々様( ゚∀゚)o彡公共放送は本当に懐が深いな!もちろんおじいちゃんの本気についったーが一斉に沸きに沸いてたのが面白かった。じーちゃんゆま担必死乙!と笑って済めばいいけど、運動会もあるし、なんだか逆になにか余命的なことがあったんじゃないかって心配になるよ。なんだかんだじいさんには健康で長生きしてもらわにゃ困ります(自分のヲタクライフ的に)。最近は特にネタもないんで懐古厨になってます。週末は歴代ドリボDVDを順に見た。んんん〜〜〜〜かあいいな〜〜〜〜〜〜10代のころのとつかさん!たまに本人意識なく無駄にエロいところもまたイイ!!!一応百識も見てるけど、最近のビズに、見た瞬間ぽかーん→「あ…」と、この髪だったと気づく→若干テンション下がる→ずっと見続けると少し慣れてくる→かっこいいかもしれん(フィルターの力)→<CM>→見た瞬間ぽかーん→やっぱりこの髪だった…→またもテンション下がる→見慣れるのが少し早くなってくる→やっぱこれはかっこいいってことでいいんだよね!!!!(フィルター全開)(言い聞かせ)→<CM、、、てな感じでCM入るたびに驚くんだよねwww慣れないな〜〜〜この髪型と顔つき…。最近はフィルター力に頼ってばかりです。自分のフィルターが厚めで良かったゼ!そんなこんなで昨日の収録でも同じ髪型だったようで^^んー…これは気に入ってるのかもしれない…ブームが終わるまで長いかもなー(諦めモード)。このままの髪型だったってことは、来月のW誌のソロページが\(^o^)/本気の本気で撮って貰いたいのに\(^o^)/…でもこうなったからにはしょうがない…ポンパだったらなんとかイケそうな気がするーーーーパーマとか濡れ髪とかほんっとーーーにいらないからねっ!!!”#$%&あぁ一度でいいから自分でプロデュースしたいです。手は出さないんで!どうかひとつ!