懐クリスタルボイス

Vロックの出演陣が豪華すぎる…!こんなことならチケット取っておけばよかった。あとからこんなに見たいバンド入れてくるなんてずーるーいーーーー!ラクリマさんも復活するようだし、24日は懐かしの甘心メンバーが多いですなー。こーじくんはアルビノじゃなくていいのかな笑。SHOXX推薦枠のバンドが全く知らなかったのでHP見たら、ヴォーカルの子が桐山そっくりだった!笑。ギャハハハハハwww超〜〜〜似てる!!!あまりにも似てたのでブログまで見たけどやっぱり似てるwww3人は同じ顔の人間がいるっていうけどきっとそのうちの1人だね!…って話の着地点が見えないwwwどうでもいい話でしたwいやーあんまりにも似てたからさー。気になる方は見てみるよろし!V話ついでに、めあが来年玉アリでライブですって。もう10周年だってよ…はやいなぁ。反抗期*1が某CD店に平積みになってて、こんなにあっても売れないんじゃ…と思ったもんだ。あれが7年くらい前かなぁ。まさかここまで持つとは…(超失礼w)あれは千葉さんが超絶に気遣いでいい人だからうまくいってると思うんだよね〜。ただ近い予定では黄泉よりイガグリを見るんで、この尊敬心が続くかどうか…笑。

*1:最初の流通CD