9月です

北海道のメモがさっぱり進んでないけど(誰もが想定内)今週からドリボですね。早いなー。自分的初日にして千秋楽は月末だからもう全然実感沸かないけど、とりあえず24時間テレビ効果で今、とても、てごし様に会いたいのだ!!!!!!!!ザ単純。このパッションを月末まで抱えてられるかどうか…!あのハグは日本中がトキめいたよね、すごいよね、24時間の全てを時間外に持っていったよね、てごし様の好感度うぷ大作戦☆ミだとしても全力で釣られちゃうよね。今日は一日中、誰がゴールでハグしてくれたら120キロ走れるかを考えてたんですけど〜*1、ずにあは無理だな〜。途中で面倒になると思う。若いんだから逆に走ってこいよ的な逆ギレしだすと思うの自分。ま、それ以前にヲバに抱きつかせるなんて逆に私が捕まるっつーね。とつかさんもないなー。ゴールに行くのが憂鬱になるわきっと…。で、しら〜っと帰るね。対自分だと萌えがないんだもん。ハシーとハグしてるの見てたほうが断然いいわ!笑。盤麺だったらスタート地点にも立たないwww別にハグ要らないwww殿なら頑張れる度80%かなー。殿に「よく頑張ったな」で頭ぽんぽんでもう充分満たされるよねっ!!!!!!ことはポジ!!!あ〜〜〜〜がんばれるな〜〜〜(妄想中)春馬も頑張れる!ゴールで微笑んでるだけでいいよ。むしろそれがいい!一日考えたけどなかなか120キロと同等の人ってなかなか居ないもんだ。120キロをチャラにするてごし様ってあらためてすごいわー。で、走るのはイヤだが自分が迎える側なら誰が来てもハグできるぜ!ということに一人脳内会議で落ち着いた。それじゃ誰もゴールしないんじゃwそれなんて罰ゲームwwwという問題は無視の方向だよ☆ミ

*1:仕事しながら妄想できる域