DCD最終回(詐欺)

海w東wwwwwwwもうこれ以上ないくらい最高に気持ち悪いですwwwwwwwwなんなんこの人\(^o^)/いや。誉めてるよ!最高の誉め言葉だよ!!!!士くんに、涙目で「行くな!」とか\(^o^)/士くんに「お宝はお前だ!」とか\(^o^)/士くんに自分のカード渡して初めての共同作業とか\(^o^)/ユウスケ差し置いてニコイチポジ\(^o^)/最後の最後まで海東の立ち位置が分かりません笑。旅してるうちに士くんに惚れちゃったんだよね。分かるよ…。士くんかっこいいもんね。分かるよ…。とりあえず海東はやんでれキャラってことで落ち着いた。当たってるよね。
それにしても最終回。終わっちゃうよ…淋しいよ海東……海東のこと大好きでした…さようならwwwって思ってた昨日までの自分を返してくださいwwwまさかの「映画に続くよ☆ミ」ですって\(^o^)/最終回でこの詐欺はねーーーよ!しかもCMで「士は俺が守る!」って何それwwwwwwwwwwww海東の恋物語でオケなんですかwww草ばっか生えてすいません。草生えなきゃやってられないのよコレ。この時期に新シリーズ始めなきゃダメな大人の事情は分かりますが*1、やっぱり半年で収拾つけようってほうが無理だったんじゃ…。まぁ海東をまた見れるのは嬉しいですけど。でも最終回は映画じゃなくきちんと本編で付けて欲しかったなー。あと4ヶ月スッキリしないもん。
まーくんの24時間ブログ更新は感動した。4時過ぎまで頑張ったんだけどリアルタイムに起きれなそうだったので脱落したけど、あれは本当に感動するよ…深い愛を感じました。まーくんがDCDで良かった!初期のころ棒らいだーwとか言ってごめんなさいw次はダブルですね。なんだかんだ言ってもダブル楽しみー!

*1:書入れ時におもちゃ売らなきゃだめだし