ただいま

講習会のついでに2部のドリボに行ってきました。あ、ドリボのついでに講習会というべきか。朝から深夜まで出歩いてすっごいハードな一日で今にも倒れそうなんだけど、その疲れを一蹴できるほど良かったの><いろいろ期待してなかったけど最強にかっこよかったの><あぁほんとうに生きてて良かった。メモじゃないけどねたばれしそうなので隠す。


深く考えてなかったけどチャンプ側ってことは悪い目つきのとつかさんが見れるってことなんだけど、久しぶりに見た三白眼は想像以上にかっこよくて死ぬかと思った。映画の撮影中の殴りこみなぞもうっ!セットの上からしゃがんでガン飛ばすんだけど、とりあえず呼吸止まりました。でもほんっとーーーに頑張ってたなー。いわゆる敵役が今までなかったからすごく新鮮だな〜とヲタクは感慨深く見てきました。人によってはイメージと違うとかありそうだけど、わたしは好きです。この思考回路が止まった頭ではうまく説明できないけど、とつかさんってニコニコいい人っていうパブリックイメージの下にネガっぽいところ*1があると勝手に思ってるので、こういう役はノリノリwでやってそう笑。いつもいつもいい人の役なんて演者として微妙だと思うんで、今回の役を貰ってよかったなぁ。そういや北海道以来2週間くらいぶりなんだが、やたら髪が伸びてた。ここ最近こんなに長かったことないんじゃないかなぁ。長いのも今回の役にはまってていい感じ。今日のピエロは、つかちゃん、ふっか、なべ、のん。なべさんのはじけっぷりが凄かった。これ楽屋は大爆笑だと思うな〜、とくに岩舘が。あぁもう限界です、何書いたかよく分かってないけどとりあえず最強にだいすき!

*1:最近はアイドルに徹してネガ部分は出てないけど